Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

朝の楽しみ(^○^)

Category - ガーデン
blueberry-yogurt29.jpg

お買い得のヨーグルトに、冷凍のブルーベリーを乗せてだけのシンプルなものだけど・・・
結構粒が大きくて、凍ったままヨーグルトの上に置いておくとパンを食べている間に丁度いい感じで解凍される。
去年からずっと食べていて、花粉症にもいいかな?と、思っていたが寒い時期は、流石にあまり食べる気がせず、断念。
このところの初夏を思わせる陽気には、ぴったりの朝食デザート♪
ブルーベリーは、目にもいいしね(^_-)

Category - ガーデン

4 Comments

ろん  

美味しそう~(^¬^)
あ、ブルーベリーって花粉症にも良いのね?
ウチはいつもトーストに塗って食べてるわ♪

リンク、私の方からも良いでしょうか。宜しくお願い致します^^

2005/04/29 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、こちらこそ~
リンクOKです。
後ほど私も設定しますね(^^)/
花粉症にいいのは、ヨーグルトの方です(^^;)
ブルーベリー、栽培してみたけど・・実ものは虫の心配があるし、やっぱり場所がないわ~
お花も可愛いんですよね~
トーストも美味しそうですね(^o^)

2005/04/29 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ろん  

ヨーグルトの方でしたか(^^;ゞ
ブルーベリーは確かに場所を取りそうだわ・・・ 家にはラズベリーがあるけれど、鉢植え。
大きくなりすぎない種類もあるみたいですよん。

それから、早速のリンクありがとうございます♪
私の方もリンクさせて頂きました~ 連絡遅くなって御免なさいです(__)

2005/05/01 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、リンクありがとう☆
ラズベリーをお持ちなんですね~
ラズベリーは、酸味がありますよね。
ろんさんは、お菓子作りも上手になさるから
自家製ラズベリーを使って、美味しいスイーツに変身かなあ?

2005/05/01 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment