小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

クリスマス待ち(^_^)v

そろそろ、クリスマスに向けて、色々お気に入りを見つけています。
IMG_0382.jpg
先日、雑貨屋さんで見つけたサンタくま
可愛いでしょう^m^ すっごくちっちゃいの♪
クリスマスまで、しばし待機といった感じです(^_-)-☆

IMG_0219.jpg
壁掛けタイプのツリー

IMG_0213.jpg
そして、集め始めて間もないポータリーケース
こんなツリーのものを発見(^_^)v
ちょっと今までの物より大き目のポータリーケースです。

IMG_0214.jpg
ちゃんとこんな風に開きますよ~♪

IMG_0220.jpg
昨年購入した、ビーズ小物も出してあげました。

これからクリスマスまで、飾るのがとっても楽しみ♪

もちろん、アレンジもたくさん作る予定です。

 お気に入り

4 Comments

milky  

かわいい~~♪

オアシスさん、もう心はクリスマスなのね^^
すごく可愛い小物ばかり!
そんなのを飾りだすと、お部屋の中もほっこり暖かな感じになりますね~(*´∇`*)
わぁ~、私もクリスマス飾りをださなくっちゃかな~
気持ちが焦ってきたわ(笑)!

2011/11/12 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

アレンジメントを販売しているせいで、季節を
先取りしないといけません(^_^)v
ショップもクリスマス飾り出しましたし、クリスマス
モード全開ですよー
だって、あっという間に終わってしまうから長く楽しまなくちゃ(^_-)-☆
milkyさんもお宝飾ってね~~(*^_^*)

2011/11/12 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

クリスマスグッズ

オアシスさん、こんにちは。

 早くもクリスマスv-255のご準備ですね。
街も11月に入るとクリスマスムードになりますよね。

 ツリーのポータリーケース素敵です。
クリスマスまでにお部屋はどんな飾り付けになるのかしら?

ずっとスーパーに勤務していて早くからクリスマスムードの売り場作りをしてきたので家は全く飾らなかったんです。
今年は、見習って私も飾りつけしてみましょうかね。

2011/11/12 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

大きなツリーもないし、飾るのは玄関の下駄箱の上^m^
それでも、ここは私のお気に入りのコーナーになっています。
1さうざんどさん、スーパーでお仕事されていたんですね。
これから大忙しの職場ですね。
でも、今はガーデニングしたり奈良へ行ったり、楽しんでいらっしゃる。いいですね。
私も週に2日しか仕事していないので、自分の時間が持てて嬉しいです。

2011/11/12 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment