小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

グアム(3泊4日の旅)5

グアムに来て、最初のステーキ、【FRIDAY'S】ホテルまでお迎えに来ていただきましたー
日本にもあるレストランのようですが、私は行ったことがないです。

でも、ここはグアムなので、めっちゃアメリカンテイスト。
IMG_9522.jpg

ハロウィンの飾りつけもされています。
IMG_9511.jpg

店内は、古き良きアメリカの雰囲気が盛りだくさん!
IMG_9512.jpg

このスタンドが、とっても素敵~~☆
IMG_9513-2.jpg

主人は、もちろんバドワイザー大瓶(+o+)
IMG_9514.jpg

そして・・・ステーキ(^_^)v これは、主人のサーロイン。
IMG_9521.jpg

私は、こっち。
IMG_9520.jpg
エビの揚げたのと、リブステーキ。なるべくスモールのを~って
選んだつもりです^m^

それでも、食べ切れなくて主人に手伝ってもらったくらい^_^;

IMG_9517.jpg

店内は、珍しいものがいっぱいで、キョロキョロしちゃいます。

お腹いっぱい、ご馳走様~~
送りは?と、送迎係りの確か・・・アレックス君、カッコいい男の子。
帰りは、ショッピングしながら帰るからと、ここでbye(^^)/~~~
IMG_9523.jpg

少し歩けば、DFSギャラリア
ここで、化粧品のお土産などを買ってホテルに戻ります。

明日は、朝早くからのツアーを予約しているので、早く寝ないとね(^_^)v

・・・・ところが!

夜中に、隣の部屋から大きな笑い声や、大騒ぎする声で何度も起こされ(*_*;

ついに夜中の3時、あまりの煩さにたまりかねて、フロントへ電話!

やっと眠りにつきました~~~~((+_+))


                つづく・・・・

 

8 Comments

アルケミスト  

日本にもあるんですね。やっぱり東京かな~?
私は、ロンドンで行ったことあります。
滅茶滅茶フレンドリーなんですよね
でもロンドンでフライデーってと思っちゃったんですが、
アメリカンスタイルなんで何でも大きいのでしょうね~。
こんなお肉たくさん食べきれないですよね。v-16

2011/10/30 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

東京にたくさんあるようですね。
私はもちろん、行ったことないです^m^
アルケミストさんは、ロンドンで?さすが(^_^)v
残しちゃ悪いと思っても、やっぱり食べ切れません。
たくさんの友達と行って、色々食べると楽しいでしょうね。

2011/10/30 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

dim  

グアムの旅、満喫ですね

オアシスさん こんばんは~☆

グアムの旅、4,5と読ませていただきました。
オアシスさんのお顔を少し見られて~~ラッキーでした(*^ ^* )V
あ・・背が高いご主人も、どこかに登場していましたね^m^

ステーキすごいボリュームですね。
何もかも、スケールの大きさにビックリです。

2011/10/30 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

見て頂いて、ありがとうございます。
アメリカンは、本当に何もかもBIGです^m^
今日は、下の娘が来て、グアムのお土産の化粧品を
渡しました。喜んで帰っていきました(*^_^*)

2011/10/30 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

ステーキ

ボリュームたっぷりのステーキですね。
やはり向こうの方は食欲旺盛ですからね。

かなりウェルダン風だけど、リクエストされたんですか?

 日本にもフライデーってお店あるんですか?

2011/10/31 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

日本にも東京を中心に、結構あるようです。
千葉にはありません^_^;
お肉の焼き加減は、あちらはレアでお願いするとかなり真っ赤な生です(+o+)
なので、今回、主人はミディアムでお願いしていました。
中は、結構赤いですよ~私のは、指定無しです^m^
お肉の味は、主人のサーロインの方が美味しかったかな~

2011/10/31 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

miko  

楽しそう~~~。

グアムのブログ、読ませていただきましたm(__)m

とっても楽しそうですね。
海岸でのウエディングも、お魚と戯れるのも、いいですね~~。
行きたくなるけれど・・・・言葉が無理です(笑)

グアムにもフライデーがあるのね。
日本のワタミが親会社ですね。
横浜にあるので何度か行ったことがありますが、楽しいお店です♪
ハロウィンでますます楽しそうだわ。

2011/11/01 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

え?言葉?
大丈夫、中学校で英語習ったでしょう?
私も主人もその程度の語学力。私は韓国語の方がわかるかも^_^;
ほとんど日本語で大丈夫ですよ~
どうしても日本語通じないときは、ほら、ジェスチャー(^_^)v
身振り手振りでね(^_-)-☆
ワタミが親会社ですか(^_^)v
横浜にもあるんですね~店員さんが、皆さん笑顔が素敵。
とってもいい感じでした~

2011/11/01 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment