Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

雑貨大好き♪

Category - お気に入り
昨日は、以前からぜひ!行ってみて~~~と
ネットのお友達からの強いお勧めに^m^お応えして・・・

ジョイフル本田へ~~~~
富里まで、我が家からは50分は掛かるので、趣味の合う
お友達を誘って、楽しくドライブしながら行ってきましたー

ジョイフルは、何度も行ってはいますが、未だ見てない売り場が
まだまだあります。
何せ、あちこちインテリアやガーデン、照明などなど売り場が、
点在しているので~
この日も、更になにやら増設工事が行われていましたよー

そして、お勧めのアンティーク雑貨のお店へ~~♪

2011100711380000.jpg
入り口で、すでに友達と私は、目が(+o+)に!

凄過ぎだわ~~~~
もう一挙にテンション上がりまくり~~!(^^)!

写真は、これ1枚で<(_ _)>
店内は、それはそれはずずーーっと奥まで、楽しい小物や
家具までも~~
いやあ~~いい目の保養させていただきました。
こんな素敵な場所があったなんて~~~
教えていただき、本当にありがとうございまーーす♪

アンティークの雑貨などは、やはりお値段もそれなりに
お高いので、なかなか購入までは・・・考えるものも。

そしてーーーー見つけました\(~o~)/
IMG_9128.jpg
【ミニポータリーケース】のスクールバスです。
もう、嬉しくて嬉しくて!

まだコレクションし始めて間もないですが、なかなか気に入った物に
出会えることが少ないかな~と思っていたのに・・・
これで個目です(^_^)v
早速、お気に入りのテーブルに飾っていますよー

ジョイフルは、手芸品も充実しているので、1日掛けても
いいくらい楽しいHCです。

でも、お腹が空いてしまうので、私はいつもここでランチ
スーパーの入っている建物の中にフードコートのような場所が
あって、その中にちょっと意外なお洒落なカフェ。
今日は、珈琲で炊いたこんなワンプレートランチ。
飲み物もアイスクリームもついて850円だったかな~
2011100712300000.jpg

Category - お気に入り

4 Comments

dim  

ジョイフル♪

こんばんは~☆

ジョイフルは東京には1店舗しかないようですが、家から車で30分ぐらいのところにあるので、たまーーに行くんですよ。
手芸好きの人にはたまりませんね。
園芸コーナーも充実していますよね。
じっくり見た事はないですが(夫はあまり興味ないので)趣味の合うお友達と行くのは最高でしょうね。

こんなお洒落なランチ、こちらにはないわ~(・・;)
フードコートはあるけど。

2011/10/09 (Sun) 20:54 | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

私の住む街にもジョイフルがあったらな~と思ってしまいます。
車で50分は、ちょっと遠いです^_^;
でも、たまにドライブがてら行くのは楽しみです♪
milkyさんにこのアンティークの売り場を教えていただいたんですよー
物凄い数の雑貨があるんです。
このランチは、フードコート並びにあるのに、お洒落なんです(^_^)v

2011/10/09 (Sun) 21:28 | REPLY |   

milky  

オアシスさん、気に入っていただけてホッとしました~^^
あのお店、いいでしょう~?
実はオアシスさんなら絶対気に入っちゃうはず!って思ってたんですけどね(^m^)
私の大好きなお店です。
高価な物も多いけど、意外と安いなってものもあるんですよ。
それと勉強になりますよね^^
オアシスさんらしい雑貨もゲットできたんですね!
トイレは使った?きっと使ってないよね?
この次行くことがあったら、トイレも入ってみてください^^
なんとな~く楽しいのよ♪

2011/10/09 (Sun) 21:59 | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

トイレ!
ありましたねー(^_^)v
入り口まで行きました。ぐるぐる巡っていたら、ここはトイレ?
と引き返してしまいました。
次回は入ってみようと思います^m^
楽しい場所を教えていただき、本当にありがとうございます。

2011/10/09 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Post a comment