小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

飛行機雲

洗濯も終わり、水撒きも終えカメラを抱えて庭へ~

しばし花の撮影をしていたら、上のほうで飛行機の音。

ふと見上げると~~~~~

綺麗な飛行機雲が尾を引いていた。

飛行機は、とっくに雲の中へ。
IMG_8555.jpg

慌ててるから、ぶれてしまったわ~^_^;
IMG_8551.jpg

今日の空、なんて綺麗なんでしょう~~~\(~o~)/
IMG_8558.jpg

ブルーの色が、水色から濃い青まで、思わず深呼吸\(~o~)/
IMG_8554.jpg

もあるから筋雲の流れが美しい・・・

IMG_8557.jpg
空が段々くなって・・・を感じますね。

 気象

6 Comments

dim  

秋雲ですね

こんにちは~♪

こちらは雲が多く、空はグレイがかっています。
陽は出てるのですけど・・・暑いですけど、綺麗な青空じゃないんです。

空が高く、箒で掃いたような白い雲、秋ですね。

2011/09/16 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

実は、この後真っ黒い雲が急に現れて、ザーッと通り雨があったんですよーー
その後は、また青空に戻りました。
変化にとんだ空模様でした。

2011/09/16 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

かっち  

NoTitle

秋の空~~
青空に雲がもくもく
いい写真だわ~~
雲をみてるといろんな物に見えてくるのが楽しいよねっ

2011/09/16 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

子供の頃を思い出します。寝転がって、ずっと見ていても飽きなかったなー
幾重にも重なる雲、吸い込まれそうでした~~^m^
そうそう、ドラえもんの雲が固まるスプレー欲しいわ~
タケコプターで飛んで、雲に乗るの^m^
懐かしい\(~o~)/

2011/09/16 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

すんごく綺麗です♪

こんなに綺麗な青空だったんですね♪
とくに4枚目の画像の
水色のグラデーションと雲が
v-10きれい・綺麗♪v-10

2011/09/18 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

そうなんです~
水色、いいでしょう?
でも、台風が来ていますね。16号気にしてたら
なんと!15号がぐるぐる回ってやってくる~~

2011/09/18 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment