Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ミニチュア^m^

Category - お気に入り
最近、カメラの撮影も楽しくなってきているけど、

こんな面白いものも、いかがでしょう?(^_-)-☆

IMG_0546-tiltshift.jpg
まるでオモチャのロープウエイに見えるでしょう?

IMG_3875-tiltshift.jpg
桜の咲く時期に市内の山の上から撮影した画像も~^m^

14-6-tiltshift.jpg
まるでミニカーのよう(^_^)v

IMG_6105-tiltshift.jpg
ジオラマっぽく~~

IMG_6131-tiltshift.jpg


本当は電車の写真があれば良かったわ~~

え?何かって・・・

見つけたんです!簡単に加工できるフリーソフト。

 ↓こちらから、ご自分で撮った写真もアッと言う間にミニチュアに!

http://gigazine.net/news/20090107_tiltshiftmaker/

遊んでみてね~~~(^_-)-☆

Category - お気に入り

6 Comments

かっち  

NoTitle

おもしろ~~~い
やってみようと写真を探したんだけど、最近花ばかりで
風景とか撮るとおもしろそう
サイト登録しておいたからまた遊んでみるね

ありがとう~

2011/09/09 (Fri) 19:29 | REPLY |   

dim  

楽しそうですね

オアシスさん こんばんは~☆

昨夜は疲れてしまって、書き込みができませんでした・・<(_ _*)>ゴメンナサイ

オアシスさんはPCに詳しそうですね~。
カメラも・・・私なんて、いいカメラを買っても、ほとんどオートなのよ(・・;)
シャッタースピードとか絞りとか・・よく分かってないのにイチデジです^m^
イチデジは、撮りたい物をカメラの絵(花、風景とか人物とか・・)に合わせれば、私のようにカメラの知識がなくても、結構、綺麗にとれちゃうんですよね(笑)

私もサイト登録させていただいたので、時間がある時にやってみますね。
ありがとう♪

2011/09/09 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

milky  

面白そう~♪

オアシスさん、いいの見つけましたね~♪
これは楽しそう!
今度加工したら楽しそうな写真を写して遊んでみま~す(*゚v゚*)♪"ルルゥ

2011/09/09 (Fri) 21:33 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

面白いでしょう?
大分前に、こんなソフトがあることを何となく聞いていたんだけど、ふと思い出して検索して見つけました!
カメラの機能を駆使するとできるカメラもあるらしいけど、そんな面倒なことより、これが早くて面白い(^_-)-☆
お試しあれ~~見せてね。

2011/09/09 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

PCやカメラに決して詳しい訳ではなく、ただ色々試してみるのが好きなだけです~嬉しいことに私の周りには、そういうことにたけている方が多いので、刺激されます。
お疲れの時は、寝るに限ります。
お時間が、たっぷりある時にお試しください。

2011/09/09 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

遊んでみて~私も花のアップが多いので、こういう景色の写真探すのに大変でしたが^m^
少しの間、楽しめそうです(^_-)-☆

2011/09/09 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment