Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

誕生日

Category - お気に入り
歳を取るのは、嫌だけど・・・
みんなに祝ってもらえるのは、嬉しいものです。

掲示板にも、ネットのお友達の皆さんから、お祝いの言葉や
カードを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

5☆歳・・・最近は、この☆の数字が、いくつだったか、ふと
分からなくなることもある^m^ ちょっとヤバいかな~

主人からは、意外にもこんな美味しそうなスイーツを~^m^
IMG_4657.jpg

最近は、もっぱら食べ物のプレゼント。
太るなって、言ってるくせに、こんな目に毒なものばかり~
もちろん、しっかりいただきましたよー(^_^)v

110508_122413.jpg
上の娘からは・・・カメラ用バッグと、他にもエプロンを!
カメラ用バッグは、持っているけど、いかにもカメラ用というもので
ちっともお洒落じゃないので、ちょっと持って歩くには・・・と
思っていたのよね~さすが、女の子!
マリンデザインで、レンズもしっくり収納できて、可愛い♪

110509_185721.jpg
下の娘からは、流行の料理アイテム。
シリコンのスチーム鍋。色も可愛いわ~~他にも保温の利くマグカップも(^_^)v
さてさて、何を作りましょうか(^_-)-☆

そして、実はこの日!
上の娘の彼のお母様との対面式。
私の誕生日は、偶然。この日がみんなの都合が良かったため。
ホテルで、京懐石をいただきながら、和やかに無事に終えることが
できました。
遠くから、お母様お一人でいらしてくださって、恐縮です。
IMG_4693.jpg
カメラ持参で行きましたが、いつものようにバシャバシャ撮ると
娘が、あきれた顔するので、控えめに・・・^_^;

IMG_4696.jpg

デザートは、みたらし団子とアイスクリーム~~~美味しかったわ~

これから、結婚式に向けて色々忙しくなるわ~~
存分に楽しみながら、見守っていくつもりです。

Category - お気に入り

8 Comments

1さうざんど  

お誕生日おめでとうございます。

 お誕生日とめでたいことが重なってよかったですね。

 そして素敵なプレゼントの数々お幸せなことです。
私はいつの日からか、その日すら忘れるようになりました。v-396

 さて、初めてのご対面、いかがでしたでしょうか?
向こうのお母様の前でもお写真を撮ってたの?
驚かれたんじゃない?

 結婚のご準備で忙しくなりますね。



 

2011/05/10 (Tue) 00:34 | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

いつもよりは、ずっと控えめに撮影していましたよー^m^
何せ、怖い娘の視線が・・・(+o+)
最後に全員で記念撮影もしました。
私も、撮るのは好きですが、撮られるのは、どうも(>_<)
でも、記念ですから~~

4月が結婚記念日、5月は誕生日と母の日、ですから
すべて一気に一まとめで、娘たちがプレゼントを考えてくれます。
こんな時は、娘を産んで良かったわ~~なんて^m^

2011/05/10 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

dim  

重ね重ねおめでとうございます

オアシスさん お誕生日とお母様との顔合わせ、おめでたいことが続きますね。
改めまして、おめでとう♪

お誕生日は7日でしたか?
長女は昨日、9日でした。
家に来たので、ショートケーキを買ってお祝いしただけなんですよ^m^
母の日のプレゼントも、まだお預けだし(長女からは)
私たちの結婚記念日も5月、行事が重なります。

次女、孫のココ、私と3人は7月生まれなんですよ。

素敵なプレゼントに美味しそうなご馳走、素敵な日が過ごせましたね。

2011/05/10 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ありがとうございまーーす(^_-)-☆
お嬢様のお誕生日、昨日でしたね。おめでとうございます。
あら~うちは、主人が7月生まれなんですよー
5月は、賢い子だそうですよーな~んて^m^
良い季節ですよね。でも、今週は、雨が多くなりそうですね。

2011/05/10 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

milky  

おめでとう♪

オアシスさん、お誕生日おめでとう~\(^▽^)/ 
ご家族から愛のいっぱいいっぱい詰まったプレゼント、温かさがこちらまで伝わってきました~^^
いいご家庭なのね~、素晴しいなぁ

このブログの壁紙もティンカーベルでとっても可愛いのね。
いつもオアシスさんのセンスには脱帽です。
私も大好きなテイストです♪

2011/05/12 (Thu) 20:25 | REPLY |   

アルケミスト  

おめでとうございましたm(__)m

幾つになっても
こうやって想ってくれる人たちが
側にいるというだけで・・
幸せなことですよね~。
しかもこんなに☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆な
贈り物がたくさん♪♪

本当に誕生日おめでとうございました。
これからの1年もv-352素晴らしく
v-352キラキラの1年でありますように~~~

ううう;;かなり遅ればせになってしまいました。
やっと今日帰宅出来たのですぅ。
毎年遅れてしまって御免なさいv-435

2011/05/12 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

ありがとうございます。
こんな風にブログに出すのも、どうかと思ったけど^m^
記録ということで(^_-)-☆
うちは、いつだって金額よりも、こんなのどうかな~と
考えてプレゼントしてくれる娘たちのプレゼントが楽しみです。
センスは、そんなmilkyさんに言われてしまうと照れます~~^_^;

2011/05/12 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

お忙しいのに、こうしてお祝いをありがとうございます<(_ _)>
歳を取っていくと段々年月の経つスピードが速くなるそうです^m^
やだわ~でも、私は楽しいことがたくさんあるから、月日の経つのが
早いのだと思うことにしています(^_-)-☆

2011/05/12 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment