Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

春の庭

Category - ガーデン
2番目に咲いた【チューリップ】は、植えっ放しのごく普通の
ピンクの花です。
tyu-p-sibe10.jpg

背が、ひょろ~っと高く、1輪だけ。
tyu-p-10.jpg

次は、グリーン掛かった淡いクリーム色の八重咲きのチュー
tyu-green-kaika10.jpg
これも、植えっ放し^m^
なぜか、花びらが変な位置についています。
たまに、こんな花びらが葉っぱのようになること、あるようですね。
tyu-green-kaika--10.jpg

hanamomo-yuki10.jpg
ハナモモも、ユキヤナギも今年は花付きが良いです(^_^)v
hanamomo-zen-10.jpg

種から発芽したクリスマスローズの本葉も出てきました!
可愛いわ~元気に育ってねー♪
christmasrose-sinme-10.jpg

そして・・・
ベッドの廃材を利用して作ってもらったベンチ
今日は、主人がこんな色にペイントしてくれました。
benchi10.jpg
ベンチと言うより、私がほとんど鉢を並べてしまったので^_^;
すっかり色あせてしまたので、腐らないようにペンキを買ってきて
塗ってくれました(^_^)v

benchi-hati-10.jpg
また、鉢を並べてみましたよー
いい感じ♪ 外壁の色と合って、満足(^_^)v

Category - ガーデン

2 Comments

かっち  

へえ?オアシスさんのご主人様って器用なんだね?
とても協力的のようでうらやましい?(#^.^#)

チューちゃん可愛く咲いてますね?
植えっぱなしでも咲いてくれるってえらい子ちゃんだわ
掘り起こさないとダメって思ってた

ハナモモも満開だね

2011/04/10 (Sun) 21:30 | REPLY |   

オアシス  

そうですね?器用なのかな?
若い頃は、今よりマメで色々やってくれました^m^
とにかく主人は、自立していますから・・・自分のことは自分でやれる人間です^m^
こんなぐーたら奥さんでも、大丈夫(^_^)v
たよりにしていまーーす。

球根は、気まぐれでたまに掘り起こしてあげる時もあいますよー
どこに植えたか分からないものは、そのまま^m^

2011/04/10 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment