小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

お買い上げありがとうございます***

今日は、風が凄く強くて寒かったですね?
お彼岸が過ぎてもまだ寒いなんて(>_<)

土曜日ですが、今日は仕事。
少しずつ皆さんも普通の生活に戻りつつあるのか
棚ショップにも、来てくださるようになりました。

そして、私のアレンジもたくさん売れて(*^_^*)嬉しい限りです。

IMG_3422.jpg
ご注文頂いたアレンジ。ご自宅の棚のサイズに合わせて、ご注文頂きました。

とっても気に入って頂けたようで、嬉しいです(*^_^*)

IMG_3169.jpg
今日、納品したアレンジ。
久々に来店の娘繋がりのお母様が、買ってくださいました。
他にも数点。

ご来店くださるお客様と地震の時の様子をお話したり、
レジで、お釣りは義援金にと言って寄付して下って、とても心温まる
1日でした。

ありがとうございます<(_ _)>

 アレンジ

0 Comments

Leave a comment