小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今年一年、ありがとうございました。

今日も、裏の空き地にある大きな木に野鳥がきています。
【ツグミ】だとネットのお友達が教えてくださいました。

望遠レンズを覗くと羽根の模様まで見えて、感動(*_*)
可愛いね(^_-)-☆
tugumi28.jpg

枝の手前に止まってくれれば良く見えるのに・・・
そうもいかず^_^; でもお腹の模様も見えます。

tugumi28-4.jpg
明日から、ちょっとお出掛けなので、野鳥たちの写真は撮れないけど
そのかわり、旅先でたくさん写真を撮ってきますねー

今年も、「小さな幸せ」を見てくださり、ありがとうございました。

皆さんも、良いお正月をお迎えくださいね。

 ガーデン

4 Comments

アルケミスト  

お出かけなんですね♪

オアシスさん♪
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございましたm(__)m
そして可愛いアレンジや
素敵な小物達の紹介とうも
楽しかったです♪

どうか佳い年の瀬をお迎えくださいv-435

2010/12/28 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お仕事終わりましたか?
どうか、良いお正月をお迎えください。
あ、そうそうアルケミストさんのBBSまだ残っていたので
そちらに書き込みしてきました。見てね(^_-)-☆

2010/12/28 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃみ  

NoTitle

もうお出かけされたのですよね。
今年もあちこちで声をかけて下さってありがとうございました。
来年もまたよろしくです♪
良いお年をお迎え下さい。

2010/12/30 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ちゃみさんへ

帰ってまいりましたー
お庭が段々、完成して今年はより楽しみですね。
また、近況をご報告くださいね(^_-)-☆
今年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2011/01/01 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment