Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラ・アレンジ♪

Category - アレンジ
明日は、もうクリスマス*イヴですね。
我が家は、これと言って予定もなく・・・
夫婦二人なので、自分用にケーキでも買おうかな?(*^^)v

お陰さまで、今月はアレンジが順調に売れて!(^^)!
でも、まだクリスマス用に作ったアレンジがいくつか残っています。
明日、売れるかな?^m^

初めてのメーカーさんのプリを買ってみたら、思ったより
良い薔薇。色も凄く気に入っています。
先日、見つけたミルクポットにアレンジしてみました。

milk2-8s.jpg
手前の2輪が新色です。
まったりした柔らかい色がいいでしょう?

vanillapink8.jpg
光の加減でやや色は違って見えますね。
これは、ワイヤリングして製作中に撮ったものです。
最近は、花びらを開かせていくのも速くなって、少しは上手くなってるかな。

milk4-8.jpg
レースやリボン、フェイクの実を入れて・・楽しい時間です。
く?やっぱり、この色いいなあ??(#^.^#)

Category - アレンジ

2 Comments

dim  

ジュリア姫のよう

こんにちは~♪

このバラ、パッと見たらジュリア姫かと思っちゃいました~。
いい色ですね~白いミルクポットにピッタリですね。

某所で見たのですが、年末にご旅行ですか?
いいですね~楽しんできてください。

2010/12/24 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

へへ・・恒例になってきました。
年末は寒い北へ向かいます。車で行けるくらいです。
大晦日には帰ってきますのでバタバタのお正月です。
でも、年越しは宿泊料金が跳ね上がるので、このパターンでここ数年の
恒例行事になってきました。

2010/12/24 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment