Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ヤツデ

Category - ガーデン
いつもは、何となく見ている【ヤツデ】今の季節、花から実に変化していく様が、とっても綺麗なんですよー
yatude1-12.jpg
い蕾から、ぱっと開いた小さなたち。
グリーンが、に変化していくところです。
yatude4-12.jpg
デジタル1眼を手にしてから、この魅力を再発見(*^^)v
伸びたシベもキュート(#^.^#)
yatude5-12.jpg
そして、可愛い実になります。
絞りを調整して撮ってみました。

Category - ガーデン

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 19:39 | REPLY |   

コデマリ  

素敵~♪

ヤツデもこうしてデジ一眼で撮ると、なかなかです!☆彡
まるでレースフラワーのように素敵だわ♪
背景もステキなクリスマスね~♪

2010/12/13 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

No title

購入されたカメラもこうしてきれいな画像ができると喜んでると思いますよ。
カメラを駆使して充分に活用されてるオアシスさんはご立派です。

 何事に対しても追求されてる姿はすばらしいです。
きっと今までもこうした生活をされてきたんでしょうね。

 ご自分が納得するまでなさるんでしょうね。
そういう性格うらやましいわ。

 よくよく見るとやつでの花も素敵ね。

2010/12/13 (Mon) 18:16 | REPLY |   

dim  

綺麗ね

こんばんは~☆

ヤツデの花も、こんなに美しく撮ってもらって喜んでると思うわ~♪
そして、一眼レフカメラも、使いこなしてくれて、こちらも喜んでるんではないでしょうか。

2010/12/13 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

昨日、テンプレート替えてみました(*^^)v
クリスマスまで、色々楽しみたいですからね!(^^)!
まんまるヤツデの実、可愛いですよね~

2010/12/13 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんど さんへ

そうなのかな~(・.・;)
何事もかどうか・・わかりませんが、結構つきつめますね^m^
カメラは、まだまだですよー
凝りだすと、他がおろそかになります。
主婦業とかね~~(-_-)

2010/12/13 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

カメラは、まだまだ使いこなせてませんよーー
先日、以前のコンデジでオート撮影以外で撮ってみました。
新たな発見がありました。
まだまだコンデジも使いこなせてなかったという訳です。(T_T)
お花を写す時、可愛いね~って話しかけてます(*^^)v

2010/12/13 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

かっち  

同じカメラだなんて!!

オアシスさん、すばらしい写真だわ
とても、かっちと同じカメラだなんて信じられないくらい
やっぱ使い方ね(^_^;)
ヤツデのお花って、かわいい!!って今日思いましたvv

2010/12/14 (Tue) 20:39 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

ありがとうございます。
かっちさんだって、上手ですよー
これだって、何枚も撮った中の良いものだけ(*^^)v
光の角度なんかも考えて、かっちさんに教えてもらった
CAや絞り優先のAvで撮ってみました。
ピントも、バッチリ合う時と合わない時とありますよねー
とにかくたくさん撮れば、中には良いのがあるって訳^_^;

2010/12/14 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment