小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

庭の花

昨日の冬の嵐は、凄かったですね?
風と雨・・・被害も出たところもあったようです。
我が家の庭の鉢も倒れていましたー
ジュリアは、もう花も終わりそうだったので、切ることもなく
そのまま・・風に荒々しくもまれて悲惨な姿に?(>_<)
でも、もう1つ蕾があって、それは無事でした(*^^)v

今日は、うってかわって良いお天気!
久々に写真をたくさん撮りました♪

【ミニの粉粧楼】が開いてきました。鉢が倒れていたけど無事で良かったー
mini-funsyoro-4.jpg

300円で買ったミニバラの3個目の花。
mini-300-4.jpg
少し小ぶりになってきたけど、まあまあ綺麗。

【オレンジの小さな小さなミニバラ】
mini-orange4.jpg
今日の写真は、加工ソフトで、シャープな感じにしてみました。
水滴も、艶々に見えるでしょう?

【サザンカ】もだいぶ咲いてきました。やっぱり青空が似合います。
sazanka-4.jpg
お天気が良いので、ミツバチが花粉集めに大忙し!(^^)!
sazanka-hati4.jpg
【ビオラ・ほのか】
viora-honoka4.jpg
こっちのビオラも可愛いでしょう?
viora-honoka-4.jpg

 ガーデン

2 Comments

かっち  

どれも綺麗!!

オアシスさんこんばんは~♪
加工ソフトってダウンロードできるのかな??
キリっとした画像で真似したくなるわ(笑

このサザンカは我が家と同じッぽいvv
ナカマ\(^o^)/\(^o^)/ナカマ

2010/12/06 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

加工ソフト・・・カメラ買った時にCDついてきましたか?
私は、Cannon派なので、以前のコンデジもCannonなんです。
その時に付いてきたソフトを今も使っています。
今回もCDついてきましたが、PCが古いので重くなるので、古いソフトで我慢。
無料の加工ソフトもあるようですよー

2010/12/06 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment