小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

パッチワークで

11-23t-totyu1.jpg
先月、那須高原のハーブのお店で、なぜかカットクロスも置いていて
可愛い布を買ってきた。
何を作ろうかな?と・・
赤いウッドビーズをリンゴに見立てて(^_-)-☆
11-25toilet1.jpg
パイピングの角が上手くいかないけど、自宅用だから
目をつぶってね?
トップの部分が出来上がり。
11-25toilet2.jpg
下の部分も出来上がり?
大好きなブラウン系の配色で・・・
11-25toilet3.jpg
トイレロールのフォルダーカバーの出来上がり(*^^)v

 手作り

4 Comments

1さうざんど  

かわいい。

 素敵な作品ができましたね。
こんなセンスが良ければ生き方も変わるだろうな~~。

 

2010/11/26 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

そんな大層なものでは・・^_^;
布は、たくさんあるのに、気に入った柄があると、つい買ってしまう悪い癖があります(+_+)
でも、それを形にするまでが、なかなか腰が重く、今回は、作って良かったー
まだまだ、失敗だらけですが・・

2010/11/27 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

dim  

楽しそう

オアシスさん こんばんは~☆
昨日、見せていただいたけど、ブログの更新をしちゃいたくて、コメントが書けませんでした(・・;)

オアシスさんは、作品を作るのが早いですね。
アイディアもすぐに浮かぶのかな?
私は、もう手作りをする気力がありません(苦笑)
花と写真とブログで、精一杯かな。

オアシスさんやはしはしさんの作品を見せてもらうのを楽しみにしています。

2010/11/27 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

作り始めるまでが・・なかなか。
そして、作りだすと、早く完成させたいために
雑になる。この繰り返しです^_^;
ま、自分の家で使うものですから、いいか~

2010/11/27 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment