Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

楽しい雑貨♪

Category - お気に入り
アレンジにも使える小物を集めなくちゃと・・
以前から気になっていた、お隣の街の輸入雑貨のお店に行ってみました。
駅の近くなので、駐車場が心配でしたが、改装したのか入り易くなって(*^^)v

入ってみたら、なんと!
「今日は、月曜日ですので13時まで全品10%offです」ってーーー
やったー、なんとなく来たのに、ラッキー☆

店内は、輸入雑貨やインテリアグッズが所せましと置いてありましたー
とっても素敵で、見ているだけでも幸せ??♪
xmas4-15.jpg
今日の1番のお気に入りは、このシックなサンタ
陶器ですが、足だけがニットで編んであります。
なので、ちょこんとお座りさせられますよー
いいでしょう?
早速、お気に入りの棚に飾りました。
ここも、少しずつクリスマスバージョンにしていきます。

他には、アレンジに入れたら可愛いだろうな?という小物もゲット(*^^)v
こちらは、後ほど・・・

帰りに100円ショップにも行って
xmas2-15.jpg
こんな可愛いLEDライトを見つけました!
チラチラ明かりが揺れて、可愛いです。
あ!赤い実の飾りは、輸入雑貨で購入しました。
本当は、これは、私のグラスって印をするためのアクセサリーらしいです。

Category - お気に入り

10 Comments

アルケミスト  

No title

オアシスさんのセレクトの
お気に入りの場所・・
このサンタさんも、居心地よさそうに
座ってます♪
可愛い~~~v-10

そうそう・100円ショップも侮れませんよね?
私は今年もクリスマスのボールも
一部に100円ショップのを使ってます♪

2010/11/15 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

いらっしゃいませ~
新しいPCは、使い勝手がいいですか?
クリスマスの準備も着々とでしょうか?(*^^)v
いつも、素敵に演出されている中に、100円ショップのものもーー?
なんか、嬉しいわ~♪

2010/11/15 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

輸入雑貨

 こういう輸入雑貨を集めるのがご趣味なんですね。
やはり、センスがものをいいますよね。
素敵に飾ってらしていいわ。

 ライトがいいわね。


 私は掃除が嫌いで、整理整頓ができない。面倒くさがり、
ほんとに困った正確なんですよ。

 センスが良くてきちんとしたお性格の方がうらやましい限りです。
 

2010/11/16 (Tue) 19:43 | REPLY |   

dim  

クリスマス♪

こんばんは~☆
クリスマスって聞くと、にわかクリスチャンになる私です^m^

大人色のサンタさんが素敵ね。

下の100円ショップのいいわ~ダイソ○?(笑)
探してこようかな。。

2010/11/16 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

輸入雑貨というこだわりは、ないんです^_^;
たまたま、いいな~と思ったものを買います。
しかも、価格も抑えてね(*^^)v
100円ショップも大好きなんです。
ゆっくり、じっくり探すと、いいものに巡り合えたりしますよー
整理整頓、全くできない主婦です(-_-)

2010/11/16 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

私は、クリスマスは完璧にイベントとして楽しみます。
宗教色は全く無しです。
アレンジも、ここは頑張らないとね~~!(^^)!
ダイソーでは、ありません。Seriaって、そちらにありますか?
私、ここの小物が大好きなんです。
今日は、棚ショップの自分のショップスペースをクリスマス用に、
少し飾ってきました。

2010/11/16 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

milky  

雑貨大好き^^

オアシスさん、私も雑貨大好きです^^
素敵なもの、可愛いもの、古そうなもの、見つけると嬉しくて時間があっという間に流れます。
素敵なサンタさんとガラスの飾り、いいのゲットしましたね~♪
100円ショップでそんな素敵なLEDの飾りも売ってるんですね。
いいなぁ!

2010/11/16 (Tue) 21:40 | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

ふふ・・絶対、milkyさん輸入雑貨とか、目がないんじゃないかと
思いました^m^
milkyさんのちらっとしか見たことのないお宅にも、たーくさん素敵な
物が飾られているんでしょうね~
我が家とは、レベルが違いますよーきっと(#^.^#)
でも、新しいお洒落なお店を見つけた時は、すごくワクワクしますね。

2010/11/17 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

かっち  

クリスマス!!

自分家ではクリスマスバージョンの飾りって特にしないので、いつもネットのお友達の写真で楽しませてもらってるのよ~

これからどんどん増えていくtのかな??
楽しみ~~っ

2010/11/18 (Thu) 21:32 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

大きなツリーとかないんですよー
子供たちも大人になって、今は私ひとりの楽しみになっています^m^
今日もクリスマスアレンジを作りました。
これから、まだまだ増えます(*^^)v

2010/11/18 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment