小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

雑貨

久々に、お気に入りの花屋さんへ?
アレンジの注文を、一気に3つも頂いて嬉しい悲鳴(#^.^#)
花器を調達に出かけました。
本当に久々だったので、たくさんの雑貨やガーデングッズが
入荷していて、もう楽しいのなんのって(+o+)
あれもこれも欲しい??(>_<)

【ガーデンピック】
10-15genkan1.jpg

10-15genkan4.jpg

こんな素焼きの鍬やシャベルやら色々セットになったもの。
10-15genkan3.jpg

10-15kabotya.jpg

ハロウィーンの季節なので、グッズもたくさんあったわー
でも、あまりキャラクターものは好きではないので、
こんな陶器の素敵なカボチャをゲット(^^)v
これなら、1年中飾っておけるし・・

10-15kabotya2.jpg
早速、お気に入りの棚に並べてあげました(^^)v

 お気に入り

6 Comments

1さうざんど  

おしゃれグッズ

 こんにちは。
フラワーの注文が来るなんて、さすがオアシスさんですね。

 素敵なグッズもおしゃれに飾られるから引き立つわね。
お写真も上手にとってらしていい感じです。

2010/10/16 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんど さんへ

そんなに褒められると照れちゃいます~
え?お世辞^_^;  ですよねー
でも、嬉しいです♪
アレンジ・・・先月は、全く売れなかったんです^m^
なので、こればかりは予想がつきません。
明日、気合入れて作らなくちゃ~!(^^)!
カメラもまだまだ、分からないことだらけです。
まあ、たくさん撮ることですよね。

2010/10/16 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

No title

v-352花屋さんから注文をいただくなんて
凄い~~~~~~~~です。v-352

雑貨って、もう全部欲しくなっちゃいますよね?
このガーデンピック・私も欲しいくらい
可愛いですぅ。v-25

2010/10/17 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ええーー!
花屋さんから注文なんて、どこにも書いてないですよー
そんな滅相もない(+o+)
私が習っていた花屋さんです。
そこには、とっても素敵な花器や雑貨があるので、物色に
行ってきましたー♪
今日は、これから野球も応援しつつ、作ろうと思います。
ガーデンピック298円でした(^^)v

2010/10/17 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

dim  

お洒落な雑貨がいっぱい

こんばんは~☆

オアシスさんちは、お洒落な雑貨がいっぱいですね。
私も飾りたいのですが、夫と趣味が合わなくて、、(苦笑)
最近は、物を減らすように心がけています。

皆さんのところで見させていただいて楽しませてもらいます^m^

2010/10/18 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

物を減らすように・・・という言葉、耳が痛いです^_^;
分かってはいるんですが、ついつい買ってしまうんです。
主人と、趣味合いませんよー(^^)v
そんなの関係ないって感じで、飾ってます^m^
しかも、新しく飾っても興味がないので気がついていません(-_-)

2010/10/18 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment