小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今日も雨

夕方になって、やっと雨が上がってきましたー
外にカメラを持ち出して、庭をキョロキョロ(゜゜)

サポナリアの芽が元気にたくさん出ています(*^^)v
10-10hatuga.jpg

こちらは、ブルースターの芽。
撒いてからだいぶ経ったので、もう出ないかな?と思っていました。
10-10hatuga2.jpg

クジャクアスターも雨の中、倒れそうになりながら咲いていました。
10-10kujyaku.jpg

ミニバラ・トッポリーナも1輪だけ咲いていました。
色によってカメラのピントが合うものと合い辛いものとあるみたい。
10-10minibara.jpg

今日は、ロッテ対西武のCS,2戦目
ミラクル・マリンズと里崎選手が言ったくらい
今日の勝利は、夢のように素晴らしいチームプレイでした!
ファンの応援も、敵地とは思えないほど熱気あふれる応援でした!(^^)!
まさか2連勝してくれるなんてーー\(^o^)/

14日から、ソフトバンクとのファイナルステージ
まだまだ楽しむことができます。ありがとう\(^o^)/
10-10sizuku.jpg

 ガーデン

2 Comments

かっち  

よかったねっ

ニュースみてオアシスさん喜んでるだろうなあ~~ってvv
ロッテすごいじゃん
ファイナルステージまだまだ楽しめるね
かっちも応援したくなる(笑
ウーンでもソフトバンクは和田君いるからなあ~(笑

イチデジがんばってるぅ~
綺麗に撮れてるわ

2010/10/11 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

な~に~?^m^
かっちさんもイケ面好き?(+_+)
そりゃあ、和田君カッコいいし、宗りんもいいけど、こっちには西岡キャプテンもいるし、小林宏投手もイケ面よ~~
絶対、諦めないのがロッテです!(^^)!
ありがとうです。応援したくなるお気持ち、嬉しく受け取りました\(^o^)/
今日は、良いお天気だから、また、たくさん撮りました(^^)v

2010/10/11 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment