小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

夕焼け

今日の天気は、雨が降ったりやんだり・・・
忙しい1日。
時折、雷も鳴って(>_<)
色んな雲が流れて行ったーーー

でも、夕方には、西の空が燃えるような色に?
yuyake3-4.jpg

 気象

6 Comments

dim  

綺麗ですね

オアシスさん こんばんは~☆
綺麗な夕焼けですね~。

今日のこちら地方、晴れるかと思ったら、にわか雨が降ってきて、変な天気でした。

2010/10/05 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

あら~にわか雨が?
こちらは、ちょっと汗ばむくらいの気温で、良い天気でした。
なので・・例のソーラーライト、しっかり充電できましたよー(^^)v

2010/10/05 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

燃えるような夕日

オアシスさん、昨日はうちのほうも時々雨がザーと降って変な天気でした。
真赤に燃えるような夕焼けがなんて綺麗なんでしょう!☆彡
昨日はこんな綺麗な夕日だったのね!
見損ない残念でした。

2010/10/05 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ほんの数分だけの夕焼けだったと思います。
今は、日が落ちるのが早くて~
お!面白そうな写真が撮れるかも!(^^)!って、
コンデジですが、急いで外に出て何枚も撮りましたよー

2010/10/05 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

燃えるような空

 雲の上がまるで炎に煙ってるようですよ。
まるで燃え盛ってる雰囲気の空ですね。

 見た時とっても綺麗だけど、何か不気味な感じがしませんでしたか?
私、以前こんな経験をしたことがあるんですが。

 秋の空はつるべ落とし、一瞬にして真っ暗になります。
大急ぎで撮られたんでしょう?

2010/10/07 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

1さうざんど さんへ

そうなんです。綺麗でしたが、ちょっと怖かった(+_+)です。
ホンノ数分の景色、あっという間に暗くなってしまいましたよー
秋の空は、雲も面白いですので、また色々撮影してみたいです。

2010/10/07 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment