Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

グアム旅行記?

Category - 
3日目つづき

今夜の食事は、リッチにホテル内の有名なレストラン【ロイズ】
なんて・・・入口の写真だけ撮って素通り^_^;
ここは、最初にグアム・ヒルトンに来た時、入った思い出深いレストラン。
超リッチで(私には)お食事も素晴らしいですよ??
今回は・・・やめとこ(^^)vということで・・<(_ _)>
14-33.jpg
今夜も外へステーキ食べに出かけます(^^)v
送迎無料なので、予約をお願いしておきました。
バリバリのアメリカンスタイル【ローンスター】15-35.jpg
実は、ここも2度目になります。
色々ガイドブックを参考に探しましたが、ここは結構美味しかった記憶があるので!

やや照明を落とした店内は、独特の雰囲気があります。
今日も、サーロインステーキ(^^)v
あまり日本語が通じないし、メニューも英語。
以前、来た時はまだ日本人に対してイイ鴨的な扱いが目立っていて
日本人専用メニューが存在していました。
やたらセットメニューで高い!このことを知っていましたので、NO!
別のメニューが欲しいと主張。強気です^m^
地元の方が食べてるメニューが出てきました^m^ あるじゃん!
今回は、そんなこともなく^m^
15-36.jpg
サラダのドレッシングは?と聞かれて、私と主人、それぞれ違うドレッシングにしたら
サラダそのものも違うものでした。また、ドカンと!
パンは、サービスですよーお代りできるみたいですが、当然たべきれません^_^;
15-38.jpg
そして、メインのステーキ!
あまり大きくないように見えますが、隣のポテトが、めちゃめちゃデカイ!
そして、このお肉、すごーーーーーーく、ジューシー(#^.^#)
昨日のステーキとは、比べものになりません<(_ _)> 比べてスイマセン。
塩味のみ効いていて、ああー今でも唾がゴクンと^m^
お勧めです!
15-41.jpg
この方が、私たちのテーブル担当のお姉さん。
とってもキュートな笑顔で、初めのご挨拶から、気配りがgoodです。
そして・・このお店のダンスタイム♪
15-40.jpg
いつも時間になるとスタッフが、通路に出てきて、音楽に合わせて
ステップを踏みます。10年位前に来た時から、変わらず?
お客さんも手拍子で、参加(#^.^#) 楽しいサービスです♪
15-42.jpg
カメラにも、こうして(^^)v

楽しいグアムの夜も今日で終わり・・・(T_T)
明日は、早朝4時にロビーに集合(+o+)
格安ツアーのせつないところ・・・
NHKのロッテ戦も最後まで見ないで、寝ることにしまーーす。

 あとは、おまけが少し・・・・  つづく

Category - 

2 Comments

コデマリ  

大きいの!?

ナイスなサービスに美味しいステーキをいただいたようで、素敵な夜でしたね♪
グアムに行ってまで、NHKでロッテ戦を観るオアシスさん、流石です!(^_-)-☆

2010/06/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

だってーージャイアンツ戦だから、TVつけたらやってたんだものーーー(^^)v
しばし、現実に戻りました。
約3日間位、PCも携帯電話もチェックしない生活。
たまには、いいですね(^_-)-☆

2010/06/14 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment