Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

庭の花たち♪

Category - ガーデン
旅行中に、あれもこれも咲いていて(+_+)
水やり、写真撮影に大忙し。
アップしまーす♪
mini-airfrance16.jpg
【ミニバラ・エアーフランス】実際の大きさは、もう少し小ぶりです。
mini-funsyouro16.jpg
【ミニバラ・粉粧楼】ここまで開いてきました。結構大輪です。
mini-mistral16.jpg
【ミニバラ・ミストラル】黄色のバラは少ないので、嬉しいわ?古株です。
mini-pinkmarshmallow-k13.jpg
【ミニバラ・ピンクマシュマロ】形も大きさも申し分なし。
mini-renge-k16.jpg
【ミニバラ・レンゲ】
ピンクのミニミニで可愛いわ?
odamaki-konn-awai16.jpg
【KONN印オダマキ】最後は、この白というか・・本当に淡いうっすらとしたブルー。
gardencarnation16.jpg
【ガーデン・カーネーション】いつも母の日のころ、必ず咲いてくれる小さなカーネーション。
今年は、少し遅め?
tidoriso16.jpg
【チドリソウ】あれ?2色買った苗なのに・・全部ピンク(+_+)

まだまだ、ありますが・・今日はここまで。
また、後日アップしますね??

Category - ガーデン

2 Comments

dim  

心配だったでしょう?

こんにちは~♪
ご旅行中、花のこと心配じゃありませんでしたか?

沢山のバラが咲いていますね。
一番上のバラ、素敵な色だわ~♪
れんげちゃんは家にもいるけど、まだ咲いてないかな?
埋もれてるかも~脱出させてあげないとね(苦笑)

2010/05/21 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

この時期に、旅行するのはあまりないので心配でしたー
特にグッズを利用した訳でもなく^m^
玄関周りに置いていた鉢ものは、庭の土の上に置いて、なるべく乾燥しないように・・
ま、正味2日でしたから、心配したほどではありませんでしたよー涼しかったのも助かりました。
ミニバラに続いて、大きなバラも咲き始めていまーーす!また、お届けしますね~

2010/05/21 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment