Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

*ブライダルブーケ*

Category - アレンジ
プリザーブド・フラワーでブライダル・ブーケを作成。
以前、義理の妹のブーケを作ったのが、最初。
そして、棚ショップのお客様のお嬢様より、お色直し用のブーケも。

今回もお嬢様のお色直し用ということで、御依頼頂きました。
淡いピンクとパープルのドレスの写真を見せて頂き
考えに考えた末、こういう色にしてみました。
先日、無事にお式を終えられたとのことで、アップ致します。
bouquet-r-k18.jpg
お色直しのドレスは、お花やリボンが付いた華やかなもの。
なので、ブーケにはあまり装飾品は付けないことに。
bouquet-l-k18.jpg
白と3種類のピンクのバラ、アジサイ、フェイクの実ものとつる性の葉を入れて・・・
ラウンド・ブーケに。

bouquet-k18.jpg
御新郎様用のブートニアも。
boutonia-18.jpg
後日、ご本人様のお写真を見せて頂けるのを、ドキドキで待つことにします。

Category - アレンジ

2 Comments

コデマリ  

とっても素敵~!

オアシスさん、ブーケがとっても素敵ですe-420
きっと花嫁さんのドレスに綺麗に映えたことでしょう♪
ドレスの形、色にも配慮して制作されたブーケを喜んだことでしょうね♪
花嫁さんがブーケを持った写真が楽しみですね♪

2010/04/10 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ありがとうございます♪
幸せのシーンのお手伝いができて、とっても嬉しく思っています。
もう何度作っても、これでいいのかな~とドキドキでしたが、娘たちも
可愛い♪と言ってくれたので、ヨシ(*^^)vと。
身内は辛口なので、冷静に判断してくれますからね。

2010/04/10 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment