小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

やっと、桜の写真を撮りに出かけてきましたー
と言っても、凄い近場、市内です。
桜の名所は、土日は車が入れないため、少し小高い山の上へ?
sanoudai3.jpg
【山王台公園】です。
少し雲があって、暗い感じですねー
下には、市内が一望できます。
満開には、もう少しかかりそうですね。
それでも、やっと晴れた日、シートを敷いてお花見していましたよー
sanoudai6.jpg

sanoudai7.jpg
山を下りてくる途中も桜やこんなお花も?
sanoudai11.jpg

そして、次は買い物しようとショッピングモールへ?
その前にある公園には、大きな枝垂れ桜があるんです。
どんな感じかな?とエレベーターを降りながら外を見ると、あら?綺麗\(^o^)/
買い物は、後にして、そのまま写真を撮りに行きました。
tyuuokouen12.jpg
ピンクが、愛らしく・・・枝垂れた中に入って撮ってみました。
tyuuokouen8.jpg

tyuuokouen6.jpg

tyuuokouen13.jpg

 お出掛け

4 Comments

しゃおりん  

あら。この垂れきれいじゃないですか。
ショッピングモールって・・・どこの?

2010/04/03 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

しゃおりんさんへ

ええー!?
そりゃあ、市内に1つしかないサ○○アですよー^m^
今夜は、八鶴湖畔で花火大会が開催されています。
今です。ここまで音が聞こえますよ~

2010/04/04 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

枝垂れ桜が濃いピンク色で
とっても☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆。
やっぱりソメイヨシノもいいですが、枝垂れてると
絵になって、綺麗ですね~~。
こちらも桜はもう終わりです;;
そろそろバラが咲いてきました~~v-22

2010/04/05 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ソメイヨシノに比べて、ピンク色が強い花色は、写りがいいですね~
コンデジでは、桜を下から撮ると逆光で、上手く色がでないことが
多くて^_^;
桜って、満開の時期とお天気と、自分の日程が上手く合わないと
綺麗な写真がとれないので、短いチャンスですね。
明日、晴れたらもう1か所、行ってこようと思っています。

2010/04/05 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment