小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*伊勢志摩の旅?*

手作り真珠アクセサリーの体験も無事、終了(^^)v
では・・・ティタイム♪
【合歓の里】園内にあるパンとケーキのお店。
135.jpg
私はケーキとコーヒー。主人はマドレーヌとご当地ミルク♪
136.jpg
園内は、色々なお花が植えられていますが、今は山茶花とこのエリカくらいかな?
137.jpg
徐々に日が落ちてきました。
今日は、ここで夕日を見る事に・・・
138.jpg

141.jpg

実は、この合歓の里に来た目的は、もう1つ!
143.jpg
このイルミネーションを見る事(^^)v
145.jpg
合歓の里リゾートホテルの前まで、たくさんのイルミネーションが点灯します。
146.jpg
こんな楽器のイルミも?♪
149.jpg

152.jpg
イルミを堪能したので、ホテルに戻りまーす(^^)v
今夜のご馳走は、何かな?^m^
一部をご紹介します。
154.jpg 157.jpg162.jpg163.jpg
この後も温泉に浸かって・・・極楽?おやすみなさい。


 

2 Comments

コデマリ  

満喫~♪

オアシスさん、美味しい物をタンといただいて、
綺麗なイルミネーションに酔いしれてと、
舌にも目にもご馳走いっぱいの旅でしたね!

2010/02/10 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

長くなって申し訳ございません^_^;
ま、いつもの事ですが・・・^m^
あと1回で旅のレポートもラストを迎えます。
明日にでもアップしますね~
また見てくださいね(^_-)-☆

2010/02/10 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment