Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

今年もお付き合い、ありがとうございました。

Category - アレンジ
今年も残すところ、あと3日ですね。
今日は、バタバタと買い物したりお掃除したり
そして、旅行の準備♪
お正月のお花も、今日アレンジしました♪
スーパーのお花ですが、ユリ・マム2種・スターチス・センリョウ
松・金塗りなど
12-28osyogatu-maru.jpg
ちょっとてんこ盛り^m^
12-28osyogatu-yuri-up-k.jpg
どうぞ、皆様良いお年をお迎えください。<(_ _)>

来年も「小さな幸せ」をどうぞ、よろしくお願い致します。

Category - アレンジ

5 Comments

とも  

いっていらっしゃ~い

早々と、年末のご挨拶をありがとうございました。
明日は、早くお出かけとのこと・・・もう、お休みでしょうね。
伊勢路の旅、気をつけて行って来て下さいね~
お土産話待ってます。

2009/12/28 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

今年もおおきにぃ♪

こんばんは
今頃は伊勢海老それとも松阪牛?^m^
今年もたくさんのおしゃべりにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もお互い健康で楽しいことがいっぱいの年にしたいね(^_-)-☆
よいお年をお迎え下さいませ♪

2009/12/30 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

MYONMI  

No title

今年も色々ありがとうございました♪

また来年もヨロシクお願いします(^-^)/

旅行 楽しんできてくださいね~

2009/12/31 (Thu) 12:42 | REPLY |   

くつろぎたいむ  

良いお年を~

今年もお庭のお花や素敵なアレンジメントを見せて頂いてありがとうございました。

私も来年からアレンジメントの受講コースがワンランク上に進みます。

もう一年、おさらいをしようかと思っていたのですが一年経つと次のコースに進むようです。

来年も楽しい事たくさん見つけて感謝の心を忘れず過ごして行きたいと思っています。

良いお年をお迎え下さいね~

2009/12/31 (Thu) 21:08 | REPLY |   

オアシス  

ただいま~

ともさん
 今夜の帰宅は夜中かと思いましたが^m^
 年越しそばも、家族みんなで食べられました(*^^)v
 来年も、どうぞよろしくお願い致します。

にこさん
 美味しいものいっぱい食べてきましたーー
 松坂には、結局寄れず・・・でも楽しかったです。
 来年、ご報告しますねー
 良いお年をお迎えください。

MYONMIさん
 帰ってきましたーー
 家族揃って、賑やかな大晦日です。
 また、来年もうぞよろしくお願いします。

くつろぎたいむさん
 こちらこそ~
 旅のお話しも楽しませていただきました。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
 アレンジ更に磨きがかかりますね~
 楽しみです♪

2009/12/31 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment