Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

*プリフラアレンジ*

Category - アレンジ
12月に入って、クリスマスムードも高まってきましたでしょうか?
今日なんて、とっても暖かくて^m^
クリスマスっぽいアレンジも作ったので、アップしますね?

まん丸の陶器の器が目に止まって・・・
普段は、作らないこんな色合いも、クリスマスならではですね。
x-akamaru-19.jpg
市販のワイヤーバスケットに自分で少し手を
加えて遊んでみました^m^
シックなリボンや実物を入れて♪
x-wire-red-k24.jpg
これは、ご結婚のお祝いにと、ご注文いただいたアレンジ♪
先日作ったブーケのイメージで、白い籠に入れてみました。
作っているうちに、どんどんあれもこれもと^_^;
これじゃ予算内で仕上がらないわ?でも、楽しいから
大サービス(^^)v
sirokago-up28.jpg

sirokago-zen28.jpg

Category - アレンジ

6 Comments

アルケミスト  

No title

うわ~。このまんまるの容器。
可愛い~~~~~~ですね。
こういうのを選ぶセンスも必要ですね~~♪
そして何より、ブーケの色と同じなのかな?
このパニエのアレンジは、ラブリ~~~~~ですぅ。v-10

2009/12/03 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

赤いまん丸容器は、HCで見つけました(^^)v
実は、一緒に行った娘が、これ!可愛い(*^_^*)と
選びました。
作ってみると、なかなか良い感じでした^m^
白いバスケットは、うちのショップで買った手作りバスケット。
レースを貼ってオリジナルに~
そう、あのブーケと同じ色合いです。
たくさん材料買ったので^_^;
褒めて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

2009/12/03 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

可愛い~♪

オアシスさん、クリスマスアレンジがとってもキュートですね♪
あの赤い球形のは陶器なの!?
可愛い器を見つけましたね~♪(^^)
ワイヤーのは金色のリーフと光りものを付けたされたのかしら…
お祝いのアレンジは、ピンクと白でまとめた、とてもスイートな感じですね♪
出血大サービスで、太っ腹のオアシスさん~!(^_-)-☆

2009/12/05 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

まん丸の赤いのは、ジョイフルで先日、見つけた器です。
四角もあったけど、丸が可愛いと娘の意見(^^)v
ワイヤーは、くるっとS字のようにバスケットにつけて、ビーズとリーフを
つけました。
まだまだ、たくさん作っています。
今売らないと、すぐにクリスマスは終わってしまいますから~

2009/12/05 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

では、私は・・・

2番目のワイヤーバスケット入りを一つ(^_-)-☆
って、近くにいれば買い求めるんですけどね!
赤い丸い陶器は、布のように見えていました^^;

2009/12/06 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
残念ながらワイヤーの商品は、売れてしまいました^m^
また、追加でアップしましたので見てね~
きっと画像で見ている方が良いと思いますよ~(^^)v

2009/12/07 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment