小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ワイヤーアート

買っちゃいました(^^)v
巷では、まったく今は、流行っていない「ワイヤーアート」
我が家は、ハマってしまって^m^
あっちこっちの書店を探しても、この関係の本は1冊も置いてない(>_<)
なので、ネットで購入しました(*^^)v
11-22wire-book-k.jpg
基本的なワイヤーの扱い方から、実寸型紙まで載っています♪
連休は、フラワーアレンジもしながら、こっちも作りたーーい!
こういうbookは、見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれますね?(*^_^*)

 手作り

0 Comments

Leave a comment