小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

グリーンアレンジ



梅雨明けしてから、日差しはすっかり夏。
でも、開放した窓からは涼しいいい風が入ってきて、こんな夏なら気持ちよく過ごせるなあ?と・・・ちょっとうたた寝・Zzzz
夢見心地の中、ふっとひらめいた!(*_*)
この季節、やっぱり葉ものでアレンジしなくちゃ!
そう思って、即行動。
庭や周辺の葉っぱをぐるりと散策、あるあるいい材料が・・・(^_-)
葉っぱだけでは、ちょっと淋しいのでヒペリカムの実とミニバラ・グリーンアイス・紅マツムシソウを入れる。
これなら葉っぱより主張が強くないのでOK!
夏のグリーンアレンジの出来上がり?♪

 ガーデン

4 Comments

コデマリ  

素敵なグリーンアレンジ

オアシスさん、爽やかなグリーンのアレンジですね♪
夏は花の持ちが短いので葉物のアレンジ、納得です!
ミニバラと紅マツムシソウがワンポイントで素敵~!

2005/07/21 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさん、嬉しいわ~♪

こちらにもコメントありがとう☆
この季節、緑もキラキラ輝いていますよね。
肩を張らずにできるアレンジなので、楽しんで気軽に作ってみては~?

今朝は、ニュースでご存知かもしれませんが、上空をヘリが何機も飛び交って
賑やかな朝です^_^;
外国船が衝突、沈没? ちょっと怪しい船みたいですね~
こんなにヘリが飛んでいて・・どうかヘリ同士の事故がありませんように。

2005/07/22 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

そうそう船の衝突のニュースを聞いてビックリしました!
そちらの上空のヘリはきっと報道関係のヘリも多かったのかもね・・・
船は沈むし、イギリスではまたテロがあったそうで、怖いわね!

2005/07/22 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ホントにそうですね。

全くです。
その後どうなったのか、ニュース見てなかったから・・・
仕事帰りに家のすぐ近くで、車の事故もあって危なく渋滞の中で立ち往生するところでした。
だいぶ長い時間、動かなかったようで本当にタッチの差でした。

いいニュースもあるんですよー
娘の学校の野球部まだ勝ち残っているんです。
久々に興奮しています。
がんばれ~~~(^○^)/

2005/07/22 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment