小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*プリフラ・アレンジ*

急に寒くなりましたねー
夕べは木枯らし1号だったそうですね。
雨の音かな?と思いきや、シャリシャリという窓にぶつかる音(+_+)
もしかして・・・雹?

昨日は、結婚のお祝いにと注文を受けたアレンジを無事、お渡しできて
喜んでいただき、本当に嬉しかったです。
その画像は、後日(*^^)v

11月になるとクリスマスに向けてのアレンジを考えなくては?
すでに何個か制作していますよー
では、昨日納品した濃い目のピンクのアレンジから・・・
wirebasket-aka-22.jpg
後ろのボールは、ツルをクルクル巻いてキラキラを付けたものです。
これは、花屋さんで見つけました。それにアジサイで飾りつけ☆
このマットな濃いピンク、なかなか良いでしょう?
wirebasket-aka-up-k22.jpg
こちらは、前回ご結婚のお祝いにと注文のアレンジ。
ピンク系で・・・とのご希望です。
ブライダルなので、いつもの私のアレンジより華やかな感じに(^_-)-☆したつもり・・
pink-l-k-12.jpg
ワイヤーバスケットに小ぶりのピンクの2色で。
それぞれのピンクが好きです♪
すぐに買って頂きました。ありがとうございます。
wirebasket-ue-k20.jpg
こちらもワイヤー。
トレーになっているので、コーナーにアレンジ。
小さな薔薇です。このまま置いて小物を置いても、壁に掛けて飾って
頂いてもOKです。こちらも、お陰さまですぐに売れました。
tray-ue-k22.jpg
玄関に飾りたいとのご希望で、明るいオレンジ形でのアレンジ。
とても、喜んでいただき本当にありがとうございました。
yellow-zen-k22.jpg
これから、大作も控えています。
緊張しつつ、すっごく楽しんで作らせて頂いています。

 アレンジ

4 Comments

コデマリ  

ウォームカラーで

オアシスさん、例のブライダルアレンジの大作は、これから作られるようですね。
他人事ながらどんなのができるかと、ワクワクしています。^_^;
どれも暖かい色合いで、秋にはやはり暖色が素敵ね~♪

2009/11/04 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

は~い、ブーケとブートニアをご依頼いただいています。
今日、少し作り始めました(^^)v
ちょっとドキドキですが、作り始めると、とっても幸せな気持ちに
なります。♪
がんばりまーす!(^^)!

2009/11/04 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

きんぎょ  

こんばんは☆

きゃああああ(≧∇≦ )♪
素敵なアレンジだわ

最近ピンクと赤の組み合わせが気になっています
可愛いですよね♪

先日買ったボンザ。マーガレット
ピンクと赤がとても可愛いです

2009/11/06 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

きんぎょさんへ

いつもありがとうございまーーす。
濃い目のピンク、今年のクリスマスカラーだと
どなたかが言っていたような・・・
私もきんぎょさんの濃いピンクのマーガレット
とっても気になってましたー
欲しいよう~(^^)v

2009/11/06 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment