Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ホクシアが今年も(^_-)

Category - ガーデン


ホクシア(フクシア)のなんて種類か忘れてしまったけど、今年も咲いてくれました!
ちょっと水遣りをさぼるとすぐ、ダメになってしまうので今年はどうかな?と、心配していたけど、綺麗なイヤリングのようなお花を見せてくれて嬉しい♪
友人から頂いた赤いホクシアは、枯らしてしまって申し訳なく思っています。
挿し木でも増やせるらしく挑戦したけど、どこにも姿を現していないところを見ると、どうやら失敗(>_<)
結構私には、難しいお花です。
ハンキングで見事にたくさん咲かせていらっしゃる方もいるようです。

昨日は、念願の「スターウォーズ・シスの復讐」を見てきた。
珍しく家族全員で^_^;
思ったより混んでいなくて・・・あれれ?
まだ、これから見られる方のためにもあえて内容は語らないけれど、スターウォーズシリーズで、不覚にも泣いてしまった(T_T)
やはり、今回は、ルーカスの思い入れがひしひしと感じられる作品だっだなあ?なんて・・分ったようなことを言ってしまってm(__)m
またエピソード2を見たくなったことは、言うもでもありません。
くーー(>_<)もう1回見たいくらい・・・

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment