Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラ・アレンジ

Category - アレンジ
台風も去って、昨日は蒸し暑かったものの今日は、秋のような
涼しい日です。
プリフラ・アレンジも少し秋の装いにしていこうかな?
先日、作ったアレンジですがアップします。

二つ繋がったブリキのミニミニバケツを見つけて、作ってみました。
briki-l-19.jpg
反対側は、赤いリンゴとシナモンスティック。
briki-r-k19.jpg
お陰さまで、ショップに並べて、すぐに売れてしまいました。
ありがとうございます<(_ _)>

これは、初めてドーム型のケースに入れてみました。
ドームの蓋をする前に写真を撮るの忘れましたあー(>_<)
dome-ue24.jpg
結構、大き目の背の高いドームなので、アレンジが難しかったです。
埃よけに、このタイプが欲しいという方も、いらっしゃると思い
作りました。私は、ケースに入れないで飾るのが、好きなんですが・・^m^
dome-zen24.jpg

Category - アレンジ

0 Comments

Post a comment