Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

福島の旅5

Category - 
【四季の里】を出て、1枚。
綺麗な青空???♪
67.jpg
足元を見ると側溝の蓋も、こんなに可愛い工夫がされていました。
66.jpg
次は、あの遠くに見える【吾妻小富士】を目指します!
68.jpg
磐梯吾妻スカイラインからの景色が素晴らしいとの情報で、クネクネの山道を
ぐんぐん登って行きます。
車からの景色・・・下界があんなに小さいよ?(>_<)
70.jpg
前方には、吾妻小富士の山頂が見え隠れしています。
71.jpg
途中、何箇所か休憩所があったようですが、私たちは、ひたすら上へ上へ
72.jpg
画像では、分かり辛いですが、結構凄い上り坂と急カーブ(=_=)
頭が、クラクラしてきたあ??
74.jpg
私は、こんな道、絶対に運転できないと・・・
だから、景色の良いところで止まって?などと言えず^_^;
75.jpg
きっと、上まで行けば、最高の景色とカメラスポットがあるだろうと
あまりシャッターも切れませんでした。
76.jpg
なんだか雲行きが、怪しくなってきたわ?^_^;
吾妻小富士は、火口がぽっかリすり鉢状にくぼんだ美しい山。
火口近くまで行けるのかと思ったら、歩いて20分ほど掛かるようです。
しかも、これから画像にはありませんが、すっかり雲の中に入ってしまって
視界は、ほんの数メートル(*_*;
怖かったああー
77.jpg
やっと晴れて来た時には、もう下り坂になっていました(=_=)
78.jpg
夕方6時までに、今夜宿泊する保養所に到着しなければ・・・
いわきまで戻らないといけません。なので・・・ゆっくりしている時間もなく
車を走らせました。 酔った???(=_=)

                                       つづく

Category - 

2 Comments

とも  

No title

オアシスさん、こんにちは。
何日の旅行なんだろう~って思って、見直したら、1泊だったのね。
中身が濃いので、もっと長いのかと・・

何時も旦那様とのドライブ旅行、素敵です。
我が家は誘っても、最近、ちっともこっちを向いてくれず、釣りかゴルフばかり・・
だから、別行動が定番になってきちゃいました。

青い空はいいわね。
何時、梅雨が明けるんでしょう~

2009/07/26 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ともさんへ

あれれ?そちらは、まだ梅雨が明けてない?
そっかーー本当に気象がヘンテコですね。
関東がずーーっと先に梅雨明けしてしまって^_^;
ははは・・だらだらとした旅行記なので、たった1泊も長い旅に(^^)v
大した写真じゃないけど、折角撮ったからみんあアップしたくて<(_ _)>
まだ続きありますよーーー^m^

2009/07/26 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment