小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

福島の旅4

【四季の里】のお花の続きを?
鮮やかなお花たちで、いっぱい。
綺麗に管理されています。
47.jpg
 48.jpg
【カシワバアジサイ】でしょうか・・・
アジサイの種類も豊富で、まだまだ見ごろです。
49.jpg
【アナベル】の大きさに、ちょっとびっくり?(*_*;
52.jpg
足元には、可愛い【クレマチス】も?♪
50.jpg
綺麗なブルーのお花は、【ロシアンセージ】
55.jpg
【薔薇のスペース】もありましたが、少し遅かったようです。
終わりかけ・・・
56.jpg
ともさんに名前を教えて頂いた【エキナセア】
ハーブの仲間です。
57.jpg

58.jpg
アーチにクレマチスのツルが・・・下のラベンダーといい感じ♪
59.jpg
アップで見ると・・・
60.jpg
グリーンの芝生と色とりどりの花たち・・そして、こんな風にぐるっと水の流れがあって、
とっても気持ちの良い、いこいの広場といった感じです。
61.jpg
アジサイも本当に綺麗で、丁度見ごろでした。
62.jpg

                                       つづく

 

2 Comments

くつろぎたいむ  

日食!すご~い!!!

オアシスさん、こんばんわ~
皆既日食、見られたんですね。
雨だったので見られないものだと最初から諦めてしまっていたのでオアシスさんの所で見る事が出来て感激ですヽ(^o^)丿

トップのアレンジ、もしかしたら生花?と思ったらやっぱりでしたね。
プリも良いけど生花ならではの瑞々しさが素敵です♪
お花の色使いやあしらい方にいつも感激させられます。

福島の旅行もオアシスさんらしい内容ですね。
四季の里、素敵な所ですねぇ
何度か福島へは行っていますが知りませんでしたので是非、行って見たいと思いました。
旅行記、楽しみに見させて頂いています(^_^)v

2009/07/22 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

くつろぎたいむさんへ

ありがとうございまーーす!
日食、感動でした!
雲の切れ間から見えた時は、なんかドキドキしましたよー
お休みだったので、ゆっくり構えていたので(^^)v
首が疲れました~^_^;
旅行記・・・くつろぎたいむさんも、たくさん旅行されて、いつもレポート楽しみです(^_-)-☆
私のは、はちゃめちゃなレポートで、恐縮です^_^;

2009/07/22 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment