Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラアレンジ♪

Category - アレンジ
なんと!関東は今日、早くも梅雨明けしたそうです!
知らなかった^_^;
今年は、雨がさほど降ってないような・・・
今日も暑かったですね。

このところ、プリフラのアレンジをアップしていなかったので
一気にアップします。
pink-3-k3.jpg
いつもより、柔らかな透明感のあるお花が入ったので
この3つを一気に作りました。
このうちオレンジとピンクは、すぐに売れて(*^^)v嬉しいです。
この時期、爽やかなブルーに人気が集まるかな?と
勝手に想像しながら作りましたが・・あまり関係ないようです^m^

ブルーの木箱の淵にレースを貼って優しい雰囲気に・・・
blue-l-k-3.jpg

オレンジのアレンジは、ワイヤーの置いても壁に掛けても飾れるタイプ。
グリーンのハートカズラと爽やかに仕上げました。
orange-3.jpg

ピンクの陶器の器を見つけて!
差し色に濃い紫の薔薇を?
pink-chair3.jpg

先月作った赤いアレンジ。
ブリキ缶にこれもレースをあしらって・・・
最近、レース好きなんですよねー^m^
ハスの実が面白いかもと、使ってみました。
buriki-k12.jpg

新色の薔薇を使ったアレンジ。
ご注文を頂き、花器を探しに行ったら、もうバッチリ☆な
可愛いワイヤーバスケットを見つけることができて(*^^)v
自分でも満足なアレンジに仕上がりました。
heartbasket-zen6-7.jpg

Category - アレンジ

0 Comments

Post a comment