Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

トレニア・リング♪

Category - ガーデン


夏の代表的な花壇のお花、トレニア。
このお花の中には、なんとも素敵なリングが隠れている。
それを知ったのは、昨年だったかなあ?
ネットのお友達の素晴らしい画像を見せて頂いて、私も綺麗に撮りたいと、何度かチャレンジしたけど・・・
愛用のデジは200万画素。
100円ショップのループを使って、悪戦苦闘(>_<)
どうにか確認できる画像が撮れたわ??(^○^)/
見えるかなあ??

Category - ガーデン

5 Comments

あんめ  

きゃ~。

ホントかわいいリングが・・。
全然気づかなかったわ~。
秘密のリングね。
オアシスさんちのはピンクだね~。かわいい。
うちのはレモンイエローにしたの。
今年はイエローガーデンだよ。

2005/07/13 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

イエローは珍しいね。

ね、ね、可愛いでしょう?
私のBBSに画像をお届けしてくれるふうこさんの写真は、もっと素敵です♪
あんめさんは、イエローをお持ちなんですね~
それも爽やかでいいわ~
私は、パープルとピンクの2色にしました。

2005/07/13 (Wed) 17:31 | REPLY |   

エログ検索-ブログランキング-  

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

2005/07/13 (Wed) 23:24 | REPLY |   

にこりんぼ  

見えてるよ~♪

オアシスさん、あんめさん、まいど~(^^ゞ
トレニアのかわいいリング、綺麗に撮れてますね。
シベをUPで見ると、魅力的なお花って結構あるよね。
このピンクのトレニア、毎年誰かの育ててはるのを見せてもらう度にかわいいなぁって思うんやけど、その時は既にわがベランダは空席がなくなっているのでした(^^;
あんめさんのイエローガーデンっていうのも夏らしくてえ~なぁ♪
ひまわりなんぞも咲くのでしょうか?

2005/07/14 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんありがとう♪

最近は、色々な色が出ているようです。
すっごくお安い苗もあるし、ちょっとそれより高めの苗もあるんですが、私には違いがあまり分らず・・だったら安いので十分ですよね、へへ・・
あんめさんのイエローガーデン見たいですね~

2005/07/14 (Thu) 22:47 | REPLY |   

Post a comment