Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ミニバラたち

Category - ガーデン
まだアップしていないミニバラを?

ミニの【粉粧楼】5つほど蕾を付けてくれて、それぞれ咲き方が少しづつ違う。
mini-funsyouro-24.jpg
本当は、一番大きな蕾が開くのが待ち遠しかったのに・・
どうやら、少し開きかけて外側から茶色に変わってきてしまった(>_<)
開ききったら、さぞ素敵だっただろうな?
mini-funsyouro-25.jpg
花びらの枚数が少ないと、ちょっと粉粧楼らしくないけど、それでも素敵。
mini-funsyouro2-k21.jpg
パープル系のミニ【アンドレア】
一度枯れかかったけど、こうして大輪の花を付けてくれて、嬉しい♪
mini-andrea-k27.jpg
これもパープル系だけど・・・はて?何て名前かな・・・
mini-perple26.jpg
黄色に淵の赤味がたりなけど、勝手に【ソニア】だと思い込んでいます。
mini-sonia-k27.jpg
白花の【レンゲ】も忘れていましたが・・咲いていました^_^;
mini-renge-siro-k20.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

No title

雨と風が強い日が続いてますね。
そちらもでしょうか?
なかなか上手にバラを撮ってあげれなくて
こうやって沢山アップされてて
いいな~って眺めてます。
我が家の粉粧楼は、とほほ・・な姿なんですよ;;v-12

2009/05/30 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

何をおっしゃいます~
素敵な薔薇をたくさん咲かせて、それはそれは美しく
撮ってらして、羨ましいかぎりです。
今年は、粉粧楼がイマイチだったのですね・・・
こちらも雨・風強かった日がありました。
アイスバーグは少し切花にして正解でした。
そして今朝、待ちに待ったジュリアが開き始めましたよー(*^^)v

2009/05/30 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment