Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

野球観戦

Category - ガーデン
昨日、今シーズン2度目のマリンスタジアムへ
GW前半は、夏のような気温で良いお天気だったのに・・
ここにきて、雨模様の上、気温も低め?
渡辺俊介投手だから、やっぱり雨かな^_^;

合羽の準備もしっかりして、いざーーーー
スタジアムに着いた時は、雨も上がっていて、ラッキー☆
今年から、障害者手帳を確認できれば、駐車料金が無料とのこと。
ありがたいです<(_ _)>

GWのイベントとして、先着でロッテのアイスを無料配布していました。
これが先週なら暑くて、ありがたいのだけれど^_^;
寒さに震えていただきました。^m^

5-6seki.jpg
今回の席は、ここ。
すぐ下が、フィールドウイングシート。そのすぐ上なので、とっても良く見えてご機嫌(*^_^*)

スタジアムをぐるりと巡るオーロラヴィジョンには、赤・黒・緑・青のこいのぼりが次々に
泳いでいきますよ?長いこいのぼり??
5-6koinobori-aka.jpg
見えますかあ?
5-6koinobori-midori.jpg

そして、本日の先発ピッチャー俊介投手が、すぐ傍でキャッチボール。
5-6syunsuke2.jpg

小雨が降ったりやんだりの愚図ついたお天気ですが、2点取られた後にすぐ逆転して
試合は、緊迫したいい試合運び。
早々と俊介投手は5回で交代。
その後、伊藤→シコースキー→荻野各投手がしっかり守って
打線も大松・里崎両選手のホームランも出て、大はしゃぎ\(^o^)/
後半は、雨もかなり降ってきましたが、勝っている試合なのでなんのその!

7?3で日ハムを下しました!
このところ連敗中だったので、応援に行った日に、勝てて良かったあああー
5-6board2.jpg
久々のヒーローインタビューは、ホームランを打った里崎捕手でした。
5-6sato-hero6.jpg
この勢いで、この先も頑張って欲しいです。
最後までしっかり応援していきますよーーー!(^^)!

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

近くで見たのね!

オアシスさん、勝利試合観戦でよかったわ!(^^)v
そして観戦席が随分とグランド近くでアップで見られたようで良いわぁ~!
俊介投手がすぐ近くで見られて羨ましいなぁ~。。。^^;
久々の里崎選手のお立ち台でしたね♪
こういうの見ると、一人でも観戦に行こうかしら・・・という気になります。^_^;

2009/05/08 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

一人で行くのは、ちょっと寂しいものがありますね~^m^
その時は、ぜひ!ライトスタンドでの応援はいかがでしょうかあ?元気だったらの話ですが^m^
私は、無理(>_<)です~
今日も勝って、久々の連勝!(^^)!
やっと清水投手に勝ちがつきましたあーーー
この勢いで、がんばれ~

2009/05/08 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment