Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

オダマキ続編

Category - ガーデン
GWは、毎日良いお天気で嬉しいですね?
今朝、海に行ってきましたが残念ながらハマグリは、1つも取れませんでした(T_T)
潮の引きがあまりよくなかったようです。
お水も冷たかったあー(>_<)

KONN印のオダマキ、今朝は白いお花が咲きました!
k-odamaki-s2-3.jpg
蕾の時は、グリーンで咲くと純白、綺麗です?

咲きに咲いていた白だと思っていたお花は、いくらか紫掛かった色
上の部分だけについています。
k-odamaki-sk3.jpg

チョコ色の二番目のお花も咲きました!
k-odamaki-genkan-k2.jpg
また咲いたら、アップしますね?

Category - ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

No title

オダマキ♪
この濃い色ののもいいですね=。
拙宅は薄紫の深山オダマキしか持ってないので、
白や色んな色のが欲しくなっちゃいました♪
だって種でどんどん増えますものね=。v-22

2009/05/09 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

今日は、ピンクのもっと濃い色も咲きました。
私もチョコ色、気に入っていますよー
我が家もミヤマオダマキがたくさん咲いていますが、このKONNさんのオダマキは、またちょっと違った魅力があります。
今回種が取れたらお送りしましょうか?
忘れなければ・・^m^

2009/05/09 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment