Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

チューリップ*その3

Category - ガーデン
今日は、なんと!ストーブを点けています^_^;
一昨日までのあの初夏のような気温から、ぐーんと寒くなって(>_<)
庭のチューリップも今日は、開ききっていません。

昨日撮った写真をアップします。
黄色にピンクのキャンディのような色のチューリップ♪
tu-polandtic-k-16.jpg

白い八重咲きのチューリップも咲きました!
tu-shiro17.jpg

そして、そして、こんな鮮やかなチューも咲きましたよー
tu-sweets-16.jpg
このチューリップは、蕾の頃はこんな感じで、スウィーツのようで気に入っています。
名前が分からなくて、ごめんなさい<(_ _)>
tu-sweets-17.jpg
白にグリーンの入ったこのチューも、少し開いてきています。
tu-green-k17.jpg
2色咲きのチューも、ピンクが濃くなってきました。
今年は、アブラムシが凄く多いような(=_=)
てんとう虫もたくさんいて、せっせと食べてくれますが・・・^_^;
tu-2syokuzaki-k16.jpg


Category - ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

No title

ううう;;もうチューは終わっちゃったんで、
いいな~~♪
この絞りのは、ソルベットかケベックっぽいかな~??
グリーンの2色のチューが一番好きかも♪
オアシスさんちも優しい色のチューが多いですね~v-10

2009/04/18 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

こんばんはー
まだまだ、これから咲くものもありますよー
いくつかは、蕾のまましぼんでしまった開花しない球根も(T_T)毎年100%咲いたことがありません。
アブラムシでお見苦しい画像もあって・・・<(_ _)>
白とグリーンの花、私も好きです。
明日は、もっと開くでしょうね~

2009/04/18 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment