Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラ・アレンジ♪

Category - ガーデン
思いがけなく離任式に先生に贈るアレンジを2つという
注文が舞い込んで、嬉しい悲鳴。
久々に大き目のアレンジ。
花材を購入したばかりだったので、良かったー
せっかく注文して頂いたのに、花材が間に合わないのでは
どうしようもないですから。
急でしたが、一生懸命真心込めて作らせて頂き、ただ今お渡し完了。
写真は、後日アップします<(_ _)>

これは、先日作ったアレンジ。
ハートのお洒落なワイヤーバスケットに、鮮やかな赤を入れてみました。
heart-k15.jpg
横から見ると、こんな感じ。
プレゼントにも、いかがでしょう?(^_-)-☆
heart-l-zen15.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

楽しみにしています♪

オアシスさん、可愛いアレンジだわ♪
そして注文いただいたアレンジをお渡ししたそうで、
どんなのかしら~!?
楽しみです♪(^^)
春は人の移動の季節ですから、アレンジのほうも忙しい時期のようですね。

2009/03/30 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
はい、今日お渡しして、喜んでいただけました♪
この瞬間が、とっても嬉しい時です。
頑張った甲斐があったなーって(*^^)v
明日は、もう月末ですね。
こちらの桜は、まだまだほんの少ししか咲いていませんでした。

2009/03/30 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment