Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

久々の庭の花たち

Category - ガーデン
少し寒さが和らいで、やっと庭の花に目が行くようになりました。
そうかと思うと、花粉の襲撃にまいっている私ですが・・・

少し庭の花をアップします。
ビオラ・サンベリーナの内の1種。水撒きした後なので水滴が綺麗??
viora-sanberena22.jpg
では・・・水滴続きでアップ。
先日、スーパーの花屋さんでゲットしたピンクのミニ薔薇レンゲ♪
mini-renge-up17.jpg
皆さんのスノードロップを見せて頂いて、欲しくなってしまって
ついに買いました!
天使のような・・・クリオネのような可愛らしさ(^_-)-☆
snowdrop-22.jpg
イエイオン・・・へ?変った名前・・・調べたら何のことはない花ニラじゃーーん^m^
でも、こんな黄色は初めて?可愛いので、いいか!
ieion22.jpg
放ったらかしのクロッカス。これが咲くと春が来るな?って思います♪
crocus-k22.jpg
寒くても外で何とか咲いてくれている、フリンジの可愛いシクラメン。
sikuramen22.jpg
このほか、球根の芽もだいぶ伸びてきています。
ミニバラたちも、赤い新芽を覗かせて・・・春を待っているようです。

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment