小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

アナベル

annabelle21.jpg

アジサイの苗を買うなんて、初めてのこと。
このアナベルというアジサイは、私がアレンジ教室に通うようになって知ったお花。
それはそれは上品な真っ白のお花が、オオテマリのように咲く。
葉っぱも普通のアジサイとは少し違った感じ。
HCで見つけて即、買いでした。
大きくなれば、挿し木も簡単なアジサイ。
ああ早く花芽が付かないかなあ?

 ガーデン

2 Comments

Yama  

オアシスさん まいど。
先日うちの姫もアジサイ買いたいよとだいぶ悩んでいました。
あいにく歩いての買い物だった為持ち帰りができずあきらめましたが、女性ってうちの姫でも花屋さんに行ったら、いろんな花を覗き込んでます。

うちの姫でもと言ったのは、草花なんか、育てだしたら熱心に育てるんですが、今は何にもないんです。狭いベランダだからかもしれませんが・・・・。

2005/04/23 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Yamaさん、こんにちは!
アジサイも種類が豊富で、あれもこれもいいなあ~思ってしまいますが・・
大きくなるものなので、考えちゃいますね。
鉢植えで育てられたらいいのかも。
そうでしたか・・皆さんお花好きだから育てられてるのかな~って思っていました。

2005/04/24 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment