小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

箱根・伊豆の旅?

お昼も済んで、今度は【シャボテン公園】内の動物たちを見に行きましょう。
園内には、たくさんの動物たちが、エリアごとに放し飼いにされています。
入場時に頂いた案内マップには、「どれだけ動物に会えたかな」チェックシートが
付いていました^m^
syaboten-hituji12-28.jpg
お子様連れのご家族には、楽しめる企画もたくさんありましたよー
私たちは、一応カピバラ見たので、あとは、ザーーットと_^

ミーヤキャット・・・どこかを見つめていました・・・
miyacat12-28.jpg
プレーリードッグ
泣き声が、犬に似ているらしいですが・・残念ながら聞くことはできませんでした。
plailydog-12-28.jpg
穴を掘るのが得意な動物らしいです。
plailydog12-28.jpg
他にも楽しい動物や、色取り取りの鳥たちもいました。
rama12-28.jpgsyaboten-tori12-28.jpgsyaboten-tori-k12-28.jpgロックガーデンには、大きな石像やもちろんサボテンもBIGです!
syaboten17-12-28.jpg

rockgarden12-28.jpgsyaboten-calendar-t-e12-28.jpgsyaboten-calendar-12-28.jpg



 ガーデン

2 Comments

とも  

羊を見た瞬間に、お~これが羊毛フェルトになるのかと、思ってしまいました。
可愛いトラップ作られるのですね。
伊豆のサボテン公園に行ったのは、遡ること、〇6年前、高校受験の時でした。
懐かしい~
可愛かったあのころが・・・

2009/01/18 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ともさんへ

ふふ・・^m^
実は、私も・・・羊毛だあ~~と思ってしまいました(*^^)v
なんか、羊って表情が面白いですよね~
そうですか・・・高校生の若かりしき頃行かれたんですね~
可愛かったでしょう(^_-)-☆
今も、きっと変わってないと・・・(*^^)v
私も自分が子供の頃と、子供たちが小さかった頃・・・何回か訪れています。
まだまだ、工夫をこらして頑張っていますね~素晴らしいです。
ここは、コの他に【ぐらんぱる公園】【海洋公園】の計3つが隣接しています。
伊豆は、やっぱり暖かかったです!(^^)!

2009/01/18 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment