Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

小田じじい・・・

Category - ガーデン
odakazumasa-sokana6-30s.jpg

買っちゃった!
最近は、レンタルCDばかりだった私。
小田さんは別格。
今回も小田さんのユニークな絵のジャケット。
オリコンチャートの最高年齢記録だそうで・・・
年取ったなあ?お互いさまですが・・・
でも、澄んだあの声は全く変わっていない。
なんでも小田さんの声には、モーツアルトを聞くよりも
α派が多く出ているらしい。
うんうん。分るなあ?
私は、人の声の好みにかなりこだわりがある方だと思う。
理屈抜きで、声の好き嫌いが激しい。
アニメや映画の吹き替えなども、あ!これはあの声をやっている人!
と、すぐ話題にしてしまうほど。
そんな私の脳にぐぐーーっと、入り込んでくる小田さんの声は、お花と同じで、とっても幸せな気持ちにさせてくれるのよね?

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment