小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

箱根・伊豆の旅?

12月27日(土)から2泊3日で温泉旅行に行ってきました。
なかなか、まとめられなくて・・・
少しずつアップしますね?

12月27日(土)
年末年始は、どうしても宿泊料金がお高め(>_<)
なので、少しずらして今日、出発です。
湾岸道路を通って・・・
お台場、フジTVが左に見えます。
最高のお天気ですよーーー\(^o^)/
fujitv12-27.jpg
レインボーブリッジを渡ります。
rainbowbridge12-27

rainbow-bridge12-27.jpg
青空に橋が、とっても美しいです?

今、話題の東京タワーも、かっちょいいです?
新しいタワーができても、このまま残すようですね。
因みに、私は一度もこの東京タワーに登ったことがありません(T_T)
tokyotower12-27.jpg
渋滞しないうちに厚木を通りたいので、家を7時に出発しました!
お陰で、スムーズな箱根までのドライブ。
運転手は、主人です。
今回は、冬休み中の下の娘も一緒です。^m^
なので、ちょっとワイワイ楽しい旅になりそう・・・って(>_<)
後ろでグーグー寝てるじゃん!

ほら?こんなとこからもう、富士山が綺麗に見えるのにーーー
kosoku-fujisan12-27.jpg
今日は、箱根芦ノ湖周辺で遊ぶ予定。
途中、もしかして道が凍っているかもしれないので、タイヤにするカバーも購入しました。
何でも、うちの車に合うチェーンは売っていなかったとか^_^;
山道くねくね、お正月に走る駅伝のコースらしいです。

心配した道路も、カバーをつけるほどではなく通過。
そして、10時前には芦ノ湖に到着。
箱根駅伝、往路のゴールが私たちを迎えてくれました!
1月2日に向けての準備に忙しそうでした。
ekiden-k12-27.jpg
すぐ近くには、こんな記念館も!
あー!上の娘の大学の旗を発見\(^o^)/
この時は、まだあの感動の結果になるとは、夢にも思いませんでした^m^
ekiden12-27.jpg


 ガーデン

0 Comments

Leave a comment