小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリフラ・アレンジ♪

だいぶ寒くなってきましたねー
クリスマスまであと数日。
結構がんばって作ったアレンジ、売れるといいな?
今回は、アイスクリームのイメージでアレンジしてみました。
vanilla-zen-k12.jpg
小物も入れすぎるとゴテゴテするし?
ちょっと悩んじゃったアレンジです。
vanilla-utuwa12.jpg
星型のビーズ小物を見つけて、テグスに通して飾ったり
白塗り枝にアナベルと実ものをつけてみました。
vanilla-ue-up12.jpg
アレンジしていて、段々イメージが完成してくる時が、一番楽しい時間です♪

 ガーデン

2 Comments

にこりんぼ  

美味しそう♪

シャーベットトーンで美味しそうです~♪
お星様もクリスマスっぽくて可愛いです。
棚に並べた途端に売れてしまうのとちゃう?(*^^)v

2008/12/21 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

だと良いんですが・・・なかなか^_^;
なんせ田舎のさびれた商店街の、更に分かりづらい場所にあるので^m^
売れる商品を作る難しさをひしひしと感じます。
ま、私の場合、作っていることが楽しいので売れなければ持ち帰って家に飾ります(^_-)-☆
そして、作り直すことも可能なプリフラですから~にこさんのお言葉、嬉しいです☆ありがとう!

2008/12/21 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment