小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ケーキのような・・・

美味しそう!そう言っていただけると嬉しいアレンジを、いくつか作っています。
最近のプリフラ雑誌を見ると、以前習い始めたころとは、だいぶ違ったアレンジが
載っていて・・とっても勉強になります。
小物使いにビーズや布、毛糸なども使われているようです。
田舎にいると、なかなかステキな小物を手に入れるのは難しく、また、値段も
高価なものは、私は使えません。なるべくお手ごろ価格のアレンジをと心がけています。
今回は、こんなチョコレート色のアレンジを?
choco-2.jpg
ショップに置いたその日に、プリフラが、大好き♪というお客様の目にとまり
購入していただきました!やったー♪
choco-l-k2-moji.jpg

 ガーデン

4 Comments

アルケミスト  

このところ、スゥーツアレンジが
全盛ですよね?!
クリスマスのケーキってのもあるから
絶対また売れちゃいますね~~♪v-10

そうなんですよね。田舎って
これ!って思うような物がなかなか
手に入らないですよね?v-16
それでも頑張って作ってらっしゃって
素適ですぅ。v-22

2008/12/09 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

見てくださって、ありがとうございます。
クリスマスアレンジは、今売れないと・・ね。
でも、売れなかったものは、またアレンジし直せるという、そこがプリフラのいいところ~
アルケミスト先生のお教室は人気でしょうね~
また、お邪魔させていただきます。
ルークちゃん、可愛かったあ~(*^^)v

2008/12/09 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

美味しそう~♪

こちらのケーキも美味しそうですね♪(^_-)-☆
最近では、スゥイーツのアクセサリーとかが流行っているそうなので(TVからの情報)今の時期にピッタリですね♪
チョコレートの土台に果物が乗っているようで美味しそうです♪☆彡

2008/12/12 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

そう言って頂けると、とってもうれしいです(*^^)v
携帯に装飾するスウィーツなど、色々ありますよー私は、何でもアレンジに使えないかな~という目線で見てしまいます^m^
今日は、キラキラのアレンジを作りました。
また、後ほどアップしますね(^_-)-☆

2008/12/12 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment