小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

3Dの世界

majikal-ais.jpg

今、一番はまっている本。
【マジカル・アイ】
うたい文句は、どんどん目が良くなる・・・と、あるが私の場合、目が良くなるのは、非常に嬉しいけどそれはそれとして、この3Dの素晴らしい画像に引き込まれてしまった!(*_*)
以前、家族で食事に行ったレストランの隅に雑誌が置かれていた。
お料理が運ばれてくるまでの間、ちょっと何か見ていようと、手にした本がこれ。
B5版ほどの綺麗なカラー印刷で、最初は見方が良く分らず・・見えないよーと、みんなでワイワイ。
そのうちどんどん、その絵に奥行きが出てきて、それはそれは見たこともない素晴らしい立体的な3Dの世界。
ご覧になった方は、きっと分って頂けると思うが、すごーーーーーい!!と思わず悲鳴に近い声を発してしまうことは、間違いない。
それ以来、この本が欲しくて何箇所も本屋さんを探したが、見つからず。
そうだ!ネットで検索すればいいのね?
という訳で、昨日やっと手元に。
ところが、このドジな私。
画面でこれだあ!と、意気込んで注文したので届いたのは文庫本サイズ(T_T)
皆さん、ネットで注文の際は、よ?くサイズ等を見て買いましょう。
ワンポイント・アドバイスでした。
でも、ま、小さくても画像の量がたくさんで、とっても嬉しいです。
昨日からたくさん見すぎて、ちょっと頭が痛くなったような・・1日3分見るくらいが良いようなので、見すぎに注意しなくちゃね。

 ガーデン

2 Comments

コデマリ  

これ! この本、我が家のダンナが買って持っています!(^_^)v

>届いたのは文庫本サイズ

あらら~せっかく注文したのにね・・・
ネットだと大きさがわからないし、つい間違えちゃうわよね~。
うちのはA4サイズですが。^_^;
なんかえらく画像の綺麗な本だなとチラッと見ただけなのですが。(^^ゞ
私も最近目がやけに疲れるので、これで訓練しようかしら。(^^)

2005/06/30 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんは、まだこの本の魅力をご存知ないのね~
ご主人様に見方をよ~く教えて頂き、ぜひ、挑戦なさってーーーー!
あんまり根を詰めると、疲れちゃうからほどほどにね。
とにかく綺麗~~~~~って声をあげること間違いなしなんだから!!
私は、もう開くとすぐに見えるようになりました。

2005/06/30 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment