小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリフラ?♪

秋になって、調子付いてたくさん作ってしまったアレンジ^m^
そう簡単に売れるものでもなく^_^;
先月作ったアレンジをやっと納品。
それまで、しばらくリビングで楽しませてもらっていました。

ラベンダー色とホワイトでふんわりしたアレンジに?♪
lilac-18.jpg
自分で気に入っても、目に止めてお持ち帰りしてくださる方が、果たして・・・
lilac-ue-k18.jpg
どうか売れますように?(*^^)v

 ガーデン

2 Comments

コデマリ  

オアシスさん、このブリザアレンジなんて素敵なのでしょう!☆
藤色と白の取り合わせがとっても上品だわ♪
きっと、まもなくお買い上げされる方が、登場するかもね~。(^_-)-☆

2008/10/27 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

褒めていただいて、ありがとうございます!
自分でも気に入って、リヴィングに少し飾っていましたよー(*^^)v
今日は、別のアレンジを納品しました。
後ほどお届けにいきまーーす!^m^

2008/10/28 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment