小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

Halloween Arrange♪

ハロウィーンは、私の中では・・・イマイチ盛り上がれないけど
街のお菓子屋さんや雑貨屋さんを覗くと、それはそれは色鮮やかに
ディスプレーが施されて、ちょっと楽しくなる♪

ショップの棚にもやっぱり1つ2つ並べてみようかと・・・
あまり、コテコテにならない程度にアレンジしてみました。
halloween-k5-moji.jpg

先日、ちょっと遠くのイオンに出かけてゲットした実ものを使って・・・
そこは、かなりお気に入りのお店で、これからも何度も通ってしまうかも^m^
プリフラも、今までとはちょっと違うメーカーのものを使ってみました。
halloween-ue-k5.jpg

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment