小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

空き地散策

久しぶりに、いいお天気?♪
カメラを持って、家のすぐ周りの空き地に、何か良い被写体はないかな?と(^_-)-☆

ありました!
白い小さなアサガオの仲間・・【ヒルガオ】かな???
地面を這うようにツルを伸ばして咲いていました。
akichi-hirugao-k23.jpg
空き地には、お隣の畑から種が飛んだのか、ニラがたくさん出ています^m^
そのお花に、蝶や蜜蜂がたーーくさん来ていました!
akichi-nira-cho23.jpg

akichi-nira-hachi23.jpg

畑には、渋柿(?)も!結構大きいわ?
色付くのは、まだちょっと先ですね。
sibugaki23.jpg

ツルものの雑草に可愛い実が付いていました。
akichi-turu-k23.jpg
やっぱり晴れるって、気持ちいいですね??

おまけは、我が家のクジャクアスターを?(^_-)-☆
kujyakuaster-yori-k-20.jpg

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment